PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

負けるな! ガー子 ♪

 

 

 

 今日はあいにくの雨...雨

 

こんな日は特にボールやおもちゃを持ってきて遊ぼう~って誘ってきます 犬

 

今回はそんな遊びの1部...

 

「ガー子とプリンコの戦い」 をどうぞ~~

 

 

 

ガーコ1 

 

 

 

ガーコ3 

 

 

 

ガーコ2

 

 

 

ガーコ

 

 

 

ガーコ4

 

 

 

ガーコ5

 

 がんばれ~!!ガー子!!笑

 

 

     

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg


2009/09/15(火) 16 56:52 | プリン | コメント 10

パパ VS プリン ♪

 

 

 

 ときどき、行われるパパとプリンの勝負が...

この日も突然始まりました!! ファイト

 

 

 

 パパが油断していると...うしし

 

くつした1  

 足の指を噛まないように、そっと靴下をくわえ...GO!

 

 

 

くつした2   

 一気に引っ張るプリン jumee☆faceA130

 

 

 

くつした3 

 必死に耐えるパパ.. アップロードファイル

 

 

 

くつした4

 

 

しかし、プリンの勝ち~~グッ

 

しばらく、ブンブン靴下を振り、見せびらかすプリンなのです にが笑い

 

パパはいろんな遊びをしてくれるので、プリンはパパと遊ぶのが大好きなんです jumee☆faceA93

このふたりの遊びは、めちゃくちゃ楽しそうで、 (まるで兄妹みたい...)

いつも横で笑いっぱなしの私です..泣き笑い

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg

 


2009/09/07(月) 15 55:01 | プリン | コメント 8

LAUGH! LAUGH! さんのかわいいお洋服♪

 

 

 

 

楽しみに待っていた、LAUGH! LAUGH! さんのお洋服が届きました~ひゃっほぅ

 

 

Its New 

 

 

 

さっそく 着せてみました~jumee☆excite1a

 

LAUGH LAUGH 

 

かっ...かわいい...ハート

 

ブラックとピンクのふんわりとしたデザインがとってもラブリ~cute

フリフリのイエローとホワイトとグレーの組み合わせも好き ハート

プリンサイズで作ってくれてるので はんどめいど、サイズもバッチリOK

 

sakimakiさん、いつもかわいいお洋服ありがとです

 

これを着て、今日はどこにお出かけしようかなぁ~~jumee☆faceA200L

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg



2009/08/23(日) 10 23:23 | プリン | コメント 18

久しぶりにヨットハーバーへ♪

 

                          8月8日太陽2 船

 

 

夕方、最近 行ってなかったヨットハーバーにお散歩に行こう手書き風シリーズ矢印上となり、

手書き風シリーズ42車の中で、ハーバーでお友達に会えるかなとめーるをしながら向かうことに。

すると、「暑いから芦屋にあるカフェに行くとこ~」とお返事。

私たちも合流することに コーヒー&ハート

 

初めて行くカフェでしたが、とっても素敵でよかったです グッ

ドッグカフェではないので、他のお客さまのご迷惑にならないように、

どうか吠えないでね...と念じながら...(笑)

オーナーさんも、とても感じのいい方でした。

ヤギミルクまでいただいて、ありがとうございましたハート

今回はあまり時間がなかったので、( 写真もほとんど撮れず...ピンボケになってたり..ぱんだ )

次回はゆっくり行きたいなぁ~と思っています。

 

ご一緒したのは、chacharaさん、ciocclataさん&Poohちゃん、Coccolaちゃん。

そして、クッキーちゃん&ビスコちゃんファミリーです。

でも、ここでの写真はありません....ピンボケすぎて...。 顔文字1(背景黒用) 

 

 

 

 お店の雰囲気は最高キラキラY テラス席や個室もありました。

Gcafe.jpg 

 

 

お店を出て、18時過ぎにハーバーに到着~

これくらいの時間だとお散歩しやすいね絵文字名を入力してください

なんだかうれしそうなプリン アップロードファイル

この笑顔を見ると しあわせハートなんですよね。

ハーバー,プリン 

 

 

 ここでやっとみんなを紹介できます..笑

 

 

アフロが板についてきたPoohちゃん絵文字名を入力してください

POOHちゃん 

 

 

ますますPoohちゃんに似てきたかな?やっぱり親子だね~Coccolaちゃん絵文字名を入力してください

COCCOLAちゃん 

  

 

 久しぶりに会うと、マズルをバリしていたキュートなクッキーちゃん絵文字名を入力してください

クッキーちゃん 

 

 

こちらも変身!!トップを結び、マズルをバリしてお姉さんになったビスコちゃん絵文字名を入力してください

ビスコちゃん 

 

 

そして、そして、犬泉ピーちゃんにも会えました~絵文字名を入力してください

ピーちゃん 

 

 

なんとか撮れたツーショット らぶぶぶ

ピーちゃんとプリン 

 

 

 

ハーバーお散歩

 

 

しばらく遊んで解散 バイバイ

 

私たちは、もう少しブラブラお散歩することに..jumee☆walkdog2

こんな遅くまでいたことなかったけど、夕暮れのハーバーもいい感じ。

風もあって気持ちよかったなぁ~tere

 

ハーバー 

 

 駐車場からは、そう遠くはない花火も見れてラッキーでした。打上花火*スターマイン緑(2009) †SbWebs†打上花火*蝶?お花? †SbWebs†ハナビ

 

 

 ヤギミルク飲んで、お散歩して、プリンも楽しかったかな 絵文字名を入力してください

家に帰ってごはんを食べるとこんな感じでした もきゅ!

プリン 電池きれ 

 

 

みなさん、ありがとうございました~♪ また遊びましょうね~ちゅ

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg

 


2009/08/19(水) 16 04:17 | おでかけ兵庫 | コメント 14

ココメルプリンデイズ♪

 




8月2日 アップロードファイル




ココメルファミリーが遊びに来てくれました ハート(赤)

うれしいプレゼントアップロードファイルまでありがとね tere




この日のことは、ココメルプリン日和としてこちらで詳しく、そして素敵に紹介されています ハート

なので、今回はダイジェスト版でいきま~すべー

 


は-と うぇるか~むは-と

にょきっとココナ 

 

 

 

メルたん

 

 

 

としゃんとプリン 

 

 

おそろのお洋服でラブリ~スリーショットすきすき!

グラデーショントリオ 

 

 

 

2~3時間ゆっくりp絵文字名を入力してくださいして、遅めのランチを食べにこちらへ~食事:赤

リアン1  

 私は冷麺、 パパはエビ入り焼きそば 

そしてワンズたちは馬肉シュウマイ ( マスターの愛情たっぷり~ほっこり♪stereo

とっても美味しかったで~す よだれウフ

 

RIAN2.jpg  

  うえこれはいけますのおいしい         うえつぎはメルたんきら          うえシュウマイらぶ ペコちゃん

 

 

食べたあと、公園で少し遊んで帰りました。

 

ハート楽しい1日をありがとうハート

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg

 


2009/08/10(月) 18 00:00 | Loved Friends | コメント 12
前のページ 次のページ

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
