PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

お久しぶりです♪

 

 

1 

 

 

みなさま.. .ジーッ

ほんとに... どんだけー

お久しぶりでございます...... にが笑い

 

 

いったい、いつまで、放置する気なんだぁーー!!と、みなさまのお声が聞こえたような...笑

見にきて頂いていた方、ありがとうございます!! ほんとごめんなさいね... ぺこり

何かあったのでは? と、ご心配おかけしたかもしれませんが、

プリン家は元気にしています..ハート

 

 

そして、あっという間に年末...

今年の記事は今年のうちにと、慌てて写真だけでもアップしようと思ったわけです...わーい絵文字名を入力してください

 

 

と、いうことで GO矢印!!

 

 

 

 

10月、ワンちゃんもOKのBBQ&みかん狩り&栗拾いを見つけ、行ってきましたアップロードファイル


BBQ.jpg

 

平日だったので、BBQコーナーは貸切状態。

プリンがトウモロコシに夢中でした...リi- -

見晴らしもよくって、気持ちよかったです風景

栗拾いって大人になっても楽しめるんだなって思いました~うしし

 

リフレッシュできましたjumee☆faceA114R3

 

 

 

 

 


こちらは、 北港のヘミングウェイでランチ食事:赤のあと、公園をお散歩した日です

ヘミングウェイ 2009.10 

 

 プリンさん、お鼻に何かついてますけど??jumee☆faceA66   でもご機嫌そう...jumee☆faceA61

 

 

 

 

 

プー子とのツーショット、なんだか癒されたので、アップすることにしました~jumee☆faceA154

IMG_5100b 

 

 

 

 

 

いつものハーバーで花火大会の日、BBQに誘ってもらった時の写真です。

catsa_20091227161146.jpg 

 

花火はとってもきれいだったけど、写真ではいまいち...

こんなに近くで花火を見れて、感動しました!!

誘ってくれたchacharaさん、ありがとう~グー!

 

 

 

 

 

 こちらは、従妹の子供とプリンのにらめっこ~笑

にらめっこ 

 

 

 

 

今年、一番ショックだったこと...

YUKAちゃんちのRAIが5歳で虹の橋を渡ったこと...

現実を受け入れられなくて、なかなかブログにも書けなかった...

 

そんな中、YUKAちゃんがハル&ヒナと。

ryoちんがココナ&メルちゃんと遊びにきてくれました。

rai.jpg 

 きっと、RAIも一緒だったよね キラリラ

 

 

 

 

 

12月6日

 

Loved friendsのみんながハウスに遊びにきてくれました。

その時の様子はすでにみんなのブログでアップされてますぴかぴかハート

さくら@さん&ゆず

rooneymama&デイジー

ryoちん&ココメルちゃん

YUKAちゃん&ハル&ヒナ

loved friends 

みんなでワイワイランチして、写真撮って、とっても楽しい時間。

来年も、みんな元気で、いっぱい遊ぼうねハート

 

 

 

 最近、カメラを持たずにお出かけするので、

写真はこれくらいですjumee☆faceA109

 

 

次はいつ更新するのかわからないけど...オイ

来年もヨロシクお願いしま~す 

 

門松 みなさん、良いお年をお迎えくださいね 門松

 

鏡餅

  

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg



2009/12/30(水) 16 21:00 | 未分類 | コメント 14
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | ようこそ♪ SARAちゃん KOHARUちゃん♪>>

コメント

わぁい♪今年最後にめっちゃ素敵なお写真に癒されました(^^♪
可愛いプリンちゃんに会えて嬉しい*^^*
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎え下さいませm(__)m
  1. 2009/12/31(木) 07:41:18 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
お元気そうで 良かったです。

今年は 1度だけですが お会いできて嬉しかったです(^^)
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪
  1. 2009/12/31(木) 09:36:13 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
相変わらずかわいいプリンちゃん♪
ヒスのTシャツ着てくれてるお写真見て、ひとり浮かれる私でした。

今年はお会いすることができて、本当に嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

素敵な新年をお迎えくださいね。
  1. 2009/12/31(木) 21:13:32 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #-
  4. [ 編集]

megu@さんへ
本当にこの1年色々ありましたよね。
ryo.さんのところでライ君の事を読んだ時
本当にこんな事があるの?とビックリしました。

今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を・・・。
  1. 2009/12/31(木) 22:02:49 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集]

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

ありがとうございます。

私もミルキーくんやクッキーちゃんに癒されてますよ~(#^.^#)

今年1年ありがとうございました。
更新の少ないブログですが、
来年もヨロシクお願いします♪

良いお年を...

  1. 2009/12/31(木) 23:20:44 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

おひさしぶりです^^

元気にしてました...ありがとうございます♪

私もお会いできて嬉しかったです(^_-)-☆
来年はもっと会えたらいいですね~❤
楽しみにしています。

来年もヨロシクお願いします♪
みかりんさんも良いお年を...
  1. 2009/12/31(木) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

マキノピオさんへ

こんばんは~
そして、お久しぶりです^^

プレゼントして頂いた、あのかわいいお洋服は、すごく気に入ってて、ヘビロテです❤
ほんとにありがとうございます\(~o~)/

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです❤

来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を...
  1. 2009/12/31(木) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

ミルパパママさんへ

すっかりご無沙汰してしまいました...(^^ゞ

ほんとにいろいろありました。
RAIのことは未だに信じられません..。


ミルちゃんのベビーちゃんたちの成長楽しみにしています❤

こちらこそ、いつもコメント頂きっぱなしで...ありがとうございます。
こんなブログですが、来年もヨロシクお願いします^^

では良いお年を...


  1. 2009/12/31(木) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/08(金) 08:04:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょっと!ちょっと!
プリン日和がアップされてるやん!!
ぜんぜん、知らんかったぁ

今年はプリン家に遊びに行く楽しみが
また一つ増えたわ♪
ウッシッシーー☆☆☆

今年もいっぱい仲良くしてね!
  1. 2010/01/10(日) 23:56:31 |
  2. URL |
  3. さくら@ #-
  4. [ 編集]

お引越ししました*^^*
http://8milky88.blog48.fc2.com/です♪
これからもどうぞよろしくですm(__)m
  1. 2010/02/22(月) 08:37:28 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/01(月) 23:46:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さくら@さんへ

ブログはしばらくお休みするけど、
また遊びにくてね(*^^)v
  1. 2010/03/08(月) 13:08:17 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

ミルキーのおかーちゃん♪へ

お引っ越しされたんですね♪
私はしばらくお休みします(^^ゞ
なかなかご訪問もできないんですが、
これからもヨロシクお願いしますね(@^^)/~~~
  1. 2010/03/08(月) 13:11:59 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
