PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ようこそ♪ SARAちゃん KOHARUちゃん♪


 

 

 

「はじめまして、マキノピオさんご夫妻、そしてSARAちゃん KOHARUちゃん」

 

 

9月26日、27日

マキノピオさんたちが関西に遊びに来られました

26日はご一緒できなかったんで27日は楽しみでした~jumee☆faceA130

 

 

 

絵文字名を入力してください  9月27日 絵文字名を入力してください

 

 

 

神戸方面

まずは G cafe  に集合

 

 

メンバーは

 

とっても気さくで素敵、兄妹かと思うくらいよく似ている

マキノピオさんご夫妻 & SARAちゃん、KOHARUちゃん

マキノピオさんはNATURALLYというかわいいワンコのお洋服を作られています。

 

neneさんと娘さんのピュピちゃん & MOCOちゃん

 

ryoちん、としゃん & COCONAちゃん、MERUちゃん

 

さくら@さんとお嬢1さん & YUZUっち

 

rooneymama & ROONEY

 

megu@とパパ & PURIN

 

 

 

 

ちっちゃくてキュートなSARAちゃんプードル 

SARA.jpg 

 

 

くつろいでいたかわいいKOHARUちゃんプードル 

KOHARU.jpg 

 

 

ゆっくり会うのは初めて、これまたちっちゃくてかわいいMOCOちゃん プードル

MOCO.jpg 

 

 

いつ見てもかわいすぎるCOCOたんハート(ピンク) 

COCONA_20091002151800.jpg 

 

 

超フレンドリーでラブリー なMERUたんハート(ピンク)

MERU_20091002151800.jpg 

 

 

人が大好きなYUZUっち、村長さん みたいなこのポーズハート(ピンク)

YUZU_20091002151800.jpg 

 

 

ママ大好き~もう離れへんで~~の甘えたROONEY ハート(ピンク)

ROONEY_20091002152106.jpg 

 

 

そして、我が家のPURIN ハート(ピンク) 

PURIN a 

 

 

わいわいしゃべって、食べて、写真撮って~プーちゃんまみれで幸せな時間 jumee☆faceA130

Gcafe_20091002152106.jpg 

 

 

ピュピちゃんがプリンを とってもかわいがってくれました。

ありがとうね~絵文字名を入力してください

PP_20091002152151.jpg 

 

 

マキノピオさんたちは帰られるのでこちらでお別れ...

今回は遠くからお疲れ様でした。

そして、 またお会いしましょうね~jumee☆faceA200L  ありがとうございました絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

あとのメンバーでヨットハーバーにお散歩に行きました 犬

 

ハーバーではmicchiさんや、はるぴょんさんたちにも会えました。

写真の右上、micchiさんちのちびっ子サラちゃん。

めっちゃかわいいです。 この大きさの違い...顔文字

ヨットハーバー

 

 

それぞれ楽しそうに RANハート音符  RAN ハート音符 RANハート音符

みんないい顔してるハート

 

おやつを貰おうと、みんなルニゴロウさんに集まる集まる うしし

 

夕方のハーバーが気持ちよくって、ココメル家と我が家は最後まで遊んでました手書き風シリーズ26ピース

 

くり抜きハート1  楽しい1日でした くり抜きハート1

 

 

 

さいごに...

 

じゃぁーーーんびっくり 

 

マキノピオさんからこんなにたくさんのアップロードファイル 

写真でプリンサイズを見極めて作ってくださったかわいいお洋服。

さすがです、サイズバッチリでした OK

ネーム入りのアクセサリーまで...めちゃくちゃうれしいです絵文字名を入力してください

  

マキノピオさんプレゼント  

 

 

 

neneさんからもかわいいおもちゃとプードルのハンカチの アップロードファイル

このおもちゃ、プリン気に入ったみたいでめっちゃ遊んでますよ~グッ

neneさん プレゼント 

 

 

くり抜きハート1 みなさん ありがとう くり抜きハート1

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg


2009/10/02(金) 17 21:37 | Loved Friends | コメント 12
<<お久しぶりです♪ | ホーム | カフェ&イタリアンドルチェ♪>>

コメント

おお!Gカフェ記事1番やで(笑)
ルーニーのだっこちゃん、めっちゃ可愛いわぁーーー(←アホなのでお気になさらず。。)

ル二ゴロウとは、私のことかい?
ムツゴryo.ちゃんの方がわんまみれやったような??
ル二ロゴウにはルーニーとぷりんこしかいーへんやんか。。
(あ、ゆずもいた♪)

ではでは、また遊びましょー♪
  1. 2009/10/02(金) 20:31:29 |
  2. URL |
  3. rooneymama #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

megu@さんの「村長さん」発言
今でも思い出すと
笑っちゃいます~
megu@さんって・・
きれいな奥様のイメージ
だったので
この日時々でる面白発言が
ええっ?こんな事言う方だったのね~って
妙にウケタneneざんす。

個人的に
rooneyちゃんの抱っこ写真が
気に入ってます。
これはかわいい~
おもしろかわいい・・
こんな瞬間があったのね~

プリンちゃん
娘に抱っこさせてもらって
ありがとう~
うふ~紹介してもらって嬉しいです。
  1. 2009/10/02(金) 21:20:50 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集]

OH~おぉ~ヽ(^o^)丿
あのお洋服着て超カワユス(-^〇^-)
最近ものすごい勢いで更新していますね^^
どうしちゃったのですか(。・w・。)ウッシッシ~
や~んめっさもっさ可愛いコばっかり♪♪
27日に浜行ったんですね~私は26日は行ってたのに…残念>.<
会いたかったわ~o(≧▽≦)o
NATURALLYさんはPちゃんみたいな
ビックサイズもいけるんでしょうか??^^
  1. 2009/10/02(金) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. 犬泉ママ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

megu@さん、先日はどうもありがとうございました~♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、ゆっくりお話できずに帰らなきゃならなかったことが残念です・・・
記念に一緒に写真撮らせてもらうんだったわ~~っ!!
プリンちゃん、やっぱりかわいすぎでした~(((*≧▽)///
家のパパも抱っこさせてもらえたと喜んでましたよ!
「村長さん」発言はmegu@さんによるものだったのね(*^m^*) ホント、面白いトークをもっと聞いていたかった~!!
また、会えるといいな~♪
  1. 2009/10/02(金) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #-
  4. [ 編集]

megu@さんへ
楽しい時間でしたね。
みんなのそれぞれの様子を
見ていて楽しかったです。
ほんとみんなカワイイナァー(*´∀`*)

マキノピオさんの服いつもカワイイですね。
でも家の子はデカプーなので合わないのよね(>_<)
  1. 2009/10/03(土) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集]

rooneymama へ

そうざんす^^
あっさりとUPしたので、おもしろおかしくみんな更新してくれるのを期待してるの(笑)

あのルーニーかわいいよ❤
むぎゅってなってるあの手...LOVEやわ(*^_^*)

ルニゴロウさん、よ~く見るとプリンの向こうにモコちゃんもいてるのよ♪

では、またあそぼう♪♪
  1. 2009/10/04(日) 19:49:32 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

neneさんへ

こちらこそ、楽しい時間でした❤
ありがとうございます^^

村長さん、そんなにおもしろかったですか?^m^
よかった(笑)
...きれいな奥さんのイメージ??
なぜ故に...でもちょっとうれしいけど(笑)
そんなキャラではないですよ~(^^ゞ

ルーニー、かわいい写真でしょ?
私も初めて見たんだけど、あんなことされたらたまらないですよね❤

こちらこそ、プリンをかわいがってもらってありがとうでした♪

またご一緒してくださいね❤
  1. 2009/10/04(日) 19:56:38 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

犬泉ママさんへ

ありがとう~♪
あの服、かわいいっしょ(*^_^*)

更新、やるときゃやるのよ(笑)
普段がしなさすぎってことかも~^m^

みんなホントかわいいよ^^

あらあら、ハーバー1日違いだったのね...
残念!!会いたかったね。

NATURALLYさんに聞かないとわからないけどね^^
もしよかったら、メールフォームから質問してみてね♪



  1. 2009/10/04(日) 20:18:15 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

マキノピオさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです^^
次回はもっとゆっくりお話したいなぁ❤

ほんとに一緒に写真撮ればよかった...
なんかバタバタしてて、あっという間の時間でしたもんね(^^ゞ
次回は是非❤

プリンがヤキモチやきじゃければ、サラちゃんと、こはるちゃん抱っこしたかったです^^;

またお会いできる日を楽しみにしています♪

ほんとに素敵なプレゼントありがとうございました!!




  1. 2009/10/04(日) 20:25:18 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

ミルパパママさんへ

はい、楽しかったです^^
ホント、プーまみれは幸せです❤

デカプーだなんて...とんでもない(゜o゜)
かわいいミルちゃん、しゅりちゃんんも絶対、似合いますよ~♪
今回頂いたお洋服もとってもかわいいんですよ(*^_^*)

  1. 2009/10/04(日) 20:30:59 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

ハーバーでこんなカワイ子ちゃんたちの
あつまりがあったなんてぇ。。
この日に限って、ハーバーに行けなかった。。。海でトンビとにらめっこしてました。。。。(><)
 いやぁん。。。ココメルちゃんも。。。。
 MARUCO嬢が危険きわまりないので、おそばに行くことができなくても
木陰からこっそり見たかったわぁ~
  1. 2009/10/05(月) 15:53:01 |
  2. URL |
  3. myna #-
  4. [ 編集]

mynaさんへ

そうなんですよ~♪
ひょっとして会えるかも?と期待してたんですが。。。(^^ゞ

動いてるココメルちゃんもめっちゃラブリ~だから、楽しみにしていてくださいね(^-^)

木陰からこっそりなんて言わず、お会いしたときはヨロシクお願いしますよん❤
  1. 2009/10/07(水) 11:56:16 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
