PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

カフェ&イタリアンドルチェ♪



 

シルバーウィーク2日目は、お墓参りして、夕方、蜻蛉池公園へお散歩に行きました絵文字名を入力してください

写真はありませんが..オイ

 

 

3日目は、また芦屋方面へ。

ワンコOKのカフェにGO!! 車1

オープンカフェと雑貨屋さんのお店でした。

この日は風が気持ちよかったです風

SPACE R CAFE 

 

 

CAFE.jpg

 

 

カフェの向いに、気になるお店が... どうやらイタリアケーキ屋さん?jumee☆faceA130

ひっきりなしにお客さんが来てるし...気になる~

あっ!テラス席にお茶をしてるワンコ連れの人が...コーヒー&ハート

ワンコOKなんだぁ~ラッキーひゃっほぅ

ってことで、テラス席が空くのを待って移動することに..jumee☆excite1a

 

amarena.jpg

 

 

 お姉さんの素敵な演奏を聴きながら...ハート音符

amarena a   

 

 

 おいしいケーキをいただきました~おいしい

amarena2.jpg

 パパはガトーショコラチョコケーキ、私はなんちゃらのムース、ナッツ添えのケーキ。

どちらもすごーーーく美味しくてGOOD!!  しあわせ~べべ

特に、パパのガトーショコラが最高で、次はこれにしよう!!と思ってますよだれ

このあと、ハーバーにお散歩に行く予定で、お持ち帰りできなかったのが残念だったけど...

また近いうちに行きたいお店です

 

 

amarena purin

 

 

 

このあと、ハーバーに行くと、クッキー&ビスコちゃん、

プー&コッコラちゃん、ルドルフくんたちが来てました。

 

そしてトイプードルAMIちゃんのママさんにお声をかけて頂き、(すぐに気がつかないでごめんなさいねにが笑い

マル&ノンちゃんファミリーにもお会いしました!!(やっと会えましたね絵文字名を入力してください

しかし、こんな時に限って、車にカメラを置いてきてしまったので写真は撮れず。。。がっくり

残念!! やっぱりカメラは持ち歩かないとダメですね無言、汗

でもまた会えますよねハート

 

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg

 

  


2009/09/30(水) 13 24:30 | おでかけ兵庫 | コメント 14
<<ようこそ♪ SARAちゃん KOHARUちゃん♪ | ホーム | シルバーウィーク 1日目 ♪>>

コメント

今まとめ中なんだけど、もうすでに行き詰まってしまって息抜きにきたよ~(笑)
ってなんだか自分も含めてみんな激しく更新しまくってるよね!!(爆)
でも「さ」のつく人は相変わらず辞めた風なってるけどさー

アマレーナ、行く勇気でたわぁ~
てか元気でたぁ☆

megu@ちゃんもパワーのあるうちに更新頑張れ~♪
  1. 2009/09/30(水) 14:19:24 |
  2. URL |
  3. rooneymama #-
  4. [ 編集]

OH~~ヽ(^o^)丿
スペースRとアマレーナ行ったんですね^^
この町にワンちゃんOKのお店他にも
いっぱいあるんです~(*´∀`*)v
アマレーナ最近めっちゃ流行ってて
いっぱい(T-T) 駐車場2つしかあらへん
から犬泉パパの会社が徒歩2分やので
会社にとめて空いてるとこ探して
ウロウロしてます^^2階のイタリアンおいしい
らしいんですが犬ダメって悲しい(T-T)
またこの辺で会いそうですね~~ ヽ(^o^)丿
  1. 2009/09/30(水) 15:39:06 |
  2. URL |
  3. 犬泉ママ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

スペースR たまぁにいきまぁす!!
えぇ!!おむかいワンOKなのぉ?
いかなくっちゃぁ!!!
 んとね、Rから芦屋駅方面にちょこっとったとこもワンコOKなケーキあるにょん♪
 てか、このひは、ほんとあえて
めっちゃHAPPY♪でしたぁ♪
 またのんちゃんと、触れ合ってくださいねぇ♪マルはスルーしていただいても大丈夫です(笑)
 
  1. 2009/09/30(水) 16:32:49 |
  2. URL |
  3. myna #-
  4. [ 編集]

ぎょぎょぎょ~
(さかなくんではないのだけれど・・・)
これは美味しい予感
今すぐ食べたいこのケーキ!
アブナイわ~
きっと1個で満足できなさそう・・
テラス席ゲットするのに
大変そうですね~
なんとか頑張らなくっちゃ!

megu@さん更新次々と・・
素敵な情報満載と
激カワプリンちゃん登場で
嬉しい~
ワタシも・・いつしようかな?
  1. 2009/09/30(水) 17:26:42 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集]

アマレーナは シルバーウイーク2日目に Pちゃんママさんたちと行きましたよ~。 本当にすれ違い・・・・
  1. 2009/09/30(水) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. とっきぃ☆ #-
  4. [ 編集]

この日は、すれ違いだったけれど、
お会いできて嬉しかったです♪
すれ違う瞬間、megu@さん『今日は
焼けるなぁ~』と日焼けを気にされ
てる会話が耳に残りました(゚∇^*)

素敵なカフェに行かれてたのですね!
また、行きたいカフェのリストに入
りました(*^-^)
プリンちゃん絵になってる~
  1. 2009/09/30(水) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #-
  4. [ 編集]

megu@さんへ
何だか楽しい連休だったようで、羨ましいです。
ほんと、そのケーキ美味しそうだぁー(☆∩艸∩)
カフェでいつもプリンちゃん大人しくて
お利口さんですよね(*´∀`*)
  1. 2009/10/01(木) 10:09:20 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集]

rooneymamaへ

次々UPされてるね♪
私なんか、久しぶりにUPしたんもんだから、昨日は目の疲れからか頭痛で、PCさわれなかったもんね(^^ゞ

「さ」のつく人は辞めた風って...(笑)
相変わらずおもしろいなぁ^^

今日は雨だし、みんな今頃必至でまとめてるんやろうね~
まぁ、私はゆっくりと...^m^ いつもやけど(笑)
  1. 2009/10/02(金) 11:54:49 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

犬泉ママさんへ

犬OKでいいお店いっぱいあっていいね♪
また教えてね^^

アマレーナ、駐車場もっとあればいいのにね。
パパさんの会社近くだったら使えるね(笑)

2Fのイタリアンも美味しいやろうね(^-^)
ワンコいけたらうれしいんだけどね☆
  1. 2009/10/02(金) 11:59:32 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

mynaさんへ

スペースR、行ったことあるんですね^^
是非、向いのケーキ食べてみてください!!
ほんと美味しいですよ~❤

へ~他にもワンOKのケーキ屋さんがあるんですね♪
行ってみたいです。
また教えてくださいね♪

この日はお会いできたし、美味しいもの食べれて幸せでした❤

またマル&のんちゃんに会いたいです(*^_^*)
  1. 2009/10/02(金) 12:04:15 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

neneさんへ

ぎょぎょぎょ~
の予感はあたってます(笑)
めっちゃ美味しいですから~
ぜひ、食べてみてほしいです❤
ワンホールで食べたいくらい(*^_^*)

私も更新の続き頑張らないと♪
  1. 2009/10/02(金) 12:07:07 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

とっきぃ☆さんへ

なんですって~~(泣)
ここまですれ違うとは。。。

でも、きっとそのうちに会えるはず!!(*^^)v
  1. 2009/10/02(金) 12:08:54 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

yoshimiさんへ

ほんと、この日は失礼しました(>_<)

私、日焼けのこと考えてたのかな(笑)
よくあるんです。。。
ごめんなさいね(^^ゞ

次お会いした時には、AMIちゃんとのツーショット撮りたいです❤

アマレーナお勧めです♪

  1. 2009/10/02(金) 12:12:43 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

ミルパパママさんへ

はい、美味しいもの食べて楽しい連休でした^^
アマレーナのケーキ制覇したいです!!
ガトーショコラもワンホールで食べたい❤
あ~また食べたくなってきましたよ(笑)

プリン、カフェで他のワンちゃんにたまに吠えるので結構ヒヤヒヤしています^^;
この日は大丈夫でしたけど~^^

この前もトレーナーの先生に来てもらって、いろいろ教えて頂いたとこなんですよ(^^)



  1. 2009/10/02(金) 12:18:48 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
