PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

シルバーウィーク 1日目 ♪


 

 

 

そろそろたまってる..おでかけ記事を更新していこう~!!頑張るぞ。おーっ。

 

 

まずはシルバーウィーク初日、芦屋方面へおでかけ~車...

THE ASHIYA GARDEN HILLS  の「IL giardino 」でランチ食事:赤

ピーちゃんのブログで知ってから行ってみたくて...

教えてもらわないと、ワンちゃんOKだなんてわからないとこでしたハート

 

 

 これまたオサレ~な空間 ハート音符

芦屋ガーデンヒルズ1 

 

 

お料理も美味しくて...ゴルゴンゾーラ好きの方、下矢印(コレ)お勧めですGOOD

芦屋ガーデンヒルズ 


 

芦屋ロールロールケーキ?も買えるとのことで、食べたことがなかった私は迷わずおみやにGETですウフ

たまごたっぷりな生地にクリームチーズ入りのクリーム。 私は好きな味でした 絵文字名を入力してください

芦屋ガーデンヒルズ2 

 

 

 

このままヨットハーバーにお散歩行くには、まだ暑かったので、

こちらからすぐ近くの G cafe でお茶することにしましたコーヒー&ハート

Gcafe_20090928155704.jpg

 

しばらくすると、なぁ~んと! Pちゃんファミリー登場!!絵文字名を入力してください

ランチしてきたことなどお話できてタイムリーでした。

楽しいひと時をありがとう絵文字名を入力してください

このあと、ハーバーも一緒に行くことになりました。

 

あっ、上の写真のバーガー絵文字名を入力してください はランチの量がお上品だったのでついつい...オホホ...ペコちゃん

 

 

 

ハーバーに着くと、クッキー&ビスコちゃんと、宙くんにも会えました~犬

 ヨットハーバー

 

  Pちゃんはずっとパパさんに抱っこだったので、パパさんとツーショットの写真しかなく、

パパさんごめんなさいねにが笑い ホントは夕焼けに耐えている渋いお顔も公表したかったのだけど、

そこはぐっと我慢しました...(笑)

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg

 


2009/09/28(月) 21 18:30 | おでかけ兵庫 | コメント 14
<<カフェ&イタリアンドルチェ♪ | ホーム | 負けるな! ガー子 ♪>>

コメント

やっぱりmegu@ちゃんの写真素敵だ~

「G cafe 」
「地元のカフェ?」と真面目に
尋ねた私でした(。・w・。) ププッ

  1. 2009/09/28(月) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. micchi(アニーママ) #TBb5cWT2
  4. [ 編集]

こんばんわ(-^〇^-)

あら~ヽ(^o^)丿
ご紹介頂き、キレイなお写真まで本当に
どうもありがとうございますo(≧▽≦)o
私の方もブログにお写真載せさせて
頂いたのですけれど…プリンちゃんの
可愛い表情がせっかく撮れていたのに
ポンコツカメラのため画像が悪くて
本当にすみませんこってす>.<
犬泉パパのMAX松浦+松野さん+アメマ~
顔出しは苦情がくるのでNGですヾ(≧▽≦)ノ
芦屋ガーデンヒルズ私のカメラでは
暗くて全然あかんのにプリンちゃん素敵に
撮れててやっぱりお写真すごいです(*^o^*)
Gかへで知り合いに会うと思っていな
かったので^^; うちら夫婦は…
なんでだろうジャージにスリッパで
お恥ずかしいかぎりです(;~▼~;)
ばっちり用意してる事はほぼない
ですけれど…うっしっし~(*^。^*)
OH~芦屋ロールお好きな系統だったのですね^^
Gかへで購入の水色に黒のドットのお洋服
あれ、めちゃんこ可愛い~o(≧▽≦)o
この前おんなじのん着てるコ見ました^^
また着てる姿お披露目して下さいヽ(^o^)丿
今度は淡路島バーガー並んで買って
浜に持って行きます~(*´∀`*)v
  1. 2009/09/28(月) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. 犬泉ママ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

バッタリ 出会うのって 嬉しさ倍増だわ♪

今度は ランチ行こ~~~
  1. 2009/09/28(月) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. クッキー&ビスコママ #-
  4. [ 編集]

初日にハーバー行ってはったんですね~。
私は 2日目、4日目に行っておりました。
残念ですわ(>_<)!!
  1. 2009/09/28(月) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. とっきぃ☆ #-
  4. [ 編集]

きゃ~
すてきな場所がUPされてるわ~
嬉しい・・
ってこんなゴージャスな場所は
ワタシ達にはなかなか行けそうもないけど
さすがのゴージャスプリンちゃんを
見てるだけで癒されます~
持って生まれたものですか?
プラス環境かな?
お姫様・・プリンちゃん!
  1. 2009/09/29(火) 07:06:41 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集]

おっと!慌てて今まで温めてた過去記事UPやね(笑)
って私もやけどー
いつになったら、先週末の記事に追いつくのかしらねぇ~
そそそ、話聞いてアマレーナ行く気になったよ
でも多いのがやなんだなぁ。。

実は私もSW中にこっそりとヨットハーバー行ってたよー ププッ
  1. 2009/09/29(火) 10:11:31 |
  2. URL |
  3. rooneymama #-
  4. [ 編集]

micchiさんへ

写真いけてますか?
うれしいなぁ~^^

G-cafe の由来、実は地元のカフェだったりして....^m^
今度、聞いてみよっと♪
  1. 2009/09/29(火) 13:08:31 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

犬泉ママさんへ

こちらこそ~、写真ありがとう!!

あの写真のパパさんの顔、めっちゃ渋くて...(笑)
+アメマ~って^m^

あの日はまさかG cafeで会えるなんて思ってなかったからビックリだったよね^^
あの時買った服、かわいいよ~♪
また着せて行くね^^

芦屋ロール、なかなか美味しかったよ❤

淡路島バーガー私も好き(*^_^*)
でも、口周りが大変なことになるけどね(笑)

ではまたお会いしましょう(^O^)/
  1. 2009/09/29(火) 13:16:32 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

クッキー&ビスコママ さんへ

確かに♪
でもきっと会えると思ってました^^

ランチ楽しみにしてるので誘ってくださいね♪
  1. 2009/09/29(火) 13:18:09 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

とっきぃ☆さんへ

え~そうなんですね(゜o゜)
我が家は初日と3日目に行ってたので、
みごとにズレてますよね...(>_<)
残念!!

実はこの日曜日も行ってました♪
  1. 2009/09/29(火) 13:21:18 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

neneさんへ

日曜日は楽しかったですね^^
ありがとうございました❤

なかなか素敵な場所でしょ?
喜んで頂いてうれしいなぁ(*^_^*)

ゴージャスだなんて...
それは耳だけですよ(笑)

  1. 2009/09/29(火) 13:24:03 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

rooneymamaへ

そうなのだぁ~
やっと重いおしりが...(笑)

アマレーナ、rooneymamaきっと好きやろなぁって食べながら話しててんよ。
ぜひ、行ってみて♪
向いのカフェで席が空くのをチラチラ見ながら待っててん^m^
これなかなかいい案じゃない?^^
  1. 2009/09/29(火) 13:30:49 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

megu@さんへ
素敵な所ですね(☆∩艸∩)
とてもミルを連れて入る勇気がないわ(>_<)

(☆∩艸∩)ウフフ、ランチの量がお上品だったのでついつい食べた
ハンバーガーに大笑いしちゃいました。
休日にハーバーに行くときっと誰かに会えるんでしょうね。
夕方の景色が良いですよね(*´∀`*)
  1. 2009/09/29(火) 15:07:26 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集]

ミルパパママさんへ

そうなんですか?^^
私も、プリンが吠えないかドキドキしましたが...(^^ゞ
なんとか大丈夫でした。ホッ^^

えへへ♪
ランチちょっともの足りなくて..笑
おかげで、夜はおなか空きませんでした^m^

ハーバーはいつも誰かに出会えてうれしいです♪
  1. 2009/09/30(水) 13:19:50 |
  2. URL |
  3. megu@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
