PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

カフェ&イタリアンドルチェ♪



 

シルバーウィーク2日目は、お墓参りして、夕方、蜻蛉池公園へお散歩に行きました絵文字名を入力してください

写真はありませんが..オイ

 

 

3日目は、また芦屋方面へ。

ワンコOKのカフェにGO!! 車1

オープンカフェと雑貨屋さんのお店でした。

この日は風が気持ちよかったです風

SPACE R CAFE 

 

 

CAFE.jpg

 

 

カフェの向いに、気になるお店が... どうやらイタリアケーキ屋さん?jumee☆faceA130

ひっきりなしにお客さんが来てるし...気になる~

あっ!テラス席にお茶をしてるワンコ連れの人が...コーヒー&ハート

ワンコOKなんだぁ~ラッキーひゃっほぅ

ってことで、テラス席が空くのを待って移動することに..jumee☆excite1a

 

amarena.jpg

 

 

 お姉さんの素敵な演奏を聴きながら...ハート音符

amarena a   

 

 

 おいしいケーキをいただきました~おいしい

amarena2.jpg

 パパはガトーショコラチョコケーキ、私はなんちゃらのムース、ナッツ添えのケーキ。

どちらもすごーーーく美味しくてGOOD!!  しあわせ~べべ

特に、パパのガトーショコラが最高で、次はこれにしよう!!と思ってますよだれ

このあと、ハーバーにお散歩に行く予定で、お持ち帰りできなかったのが残念だったけど...

また近いうちに行きたいお店です

 

 

amarena purin

 

 

 

このあと、ハーバーに行くと、クッキー&ビスコちゃん、

プー&コッコラちゃん、ルドルフくんたちが来てました。

 

そしてトイプードルAMIちゃんのママさんにお声をかけて頂き、(すぐに気がつかないでごめんなさいねにが笑い

マル&ノンちゃんファミリーにもお会いしました!!(やっと会えましたね絵文字名を入力してください

しかし、こんな時に限って、車にカメラを置いてきてしまったので写真は撮れず。。。がっくり

残念!! やっぱりカメラは持ち歩かないとダメですね無言、汗

でもまた会えますよねハート

 

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg

 

  


2009/09/30(水) 13 24:30 | おでかけ兵庫 | コメント 14

シルバーウィーク 1日目 ♪


 

 

 

そろそろたまってる..おでかけ記事を更新していこう~!!頑張るぞ。おーっ。

 

 

まずはシルバーウィーク初日、芦屋方面へおでかけ~車...

THE ASHIYA GARDEN HILLS  の「IL giardino 」でランチ食事:赤

ピーちゃんのブログで知ってから行ってみたくて...

教えてもらわないと、ワンちゃんOKだなんてわからないとこでしたハート

 

 

 これまたオサレ~な空間 ハート音符

芦屋ガーデンヒルズ1 

 

 

お料理も美味しくて...ゴルゴンゾーラ好きの方、下矢印(コレ)お勧めですGOOD

芦屋ガーデンヒルズ 


 

芦屋ロールロールケーキ?も買えるとのことで、食べたことがなかった私は迷わずおみやにGETですウフ

たまごたっぷりな生地にクリームチーズ入りのクリーム。 私は好きな味でした 絵文字名を入力してください

芦屋ガーデンヒルズ2 

 

 

 

このままヨットハーバーにお散歩行くには、まだ暑かったので、

こちらからすぐ近くの G cafe でお茶することにしましたコーヒー&ハート

Gcafe_20090928155704.jpg

 

しばらくすると、なぁ~んと! Pちゃんファミリー登場!!絵文字名を入力してください

ランチしてきたことなどお話できてタイムリーでした。

楽しいひと時をありがとう絵文字名を入力してください

このあと、ハーバーも一緒に行くことになりました。

 

あっ、上の写真のバーガー絵文字名を入力してください はランチの量がお上品だったのでついつい...オホホ...ペコちゃん

 

 

 

ハーバーに着くと、クッキー&ビスコちゃんと、宙くんにも会えました~犬

 ヨットハーバー

 

  Pちゃんはずっとパパさんに抱っこだったので、パパさんとツーショットの写真しかなく、

パパさんごめんなさいねにが笑い ホントは夕焼けに耐えている渋いお顔も公表したかったのだけど、

そこはぐっと我慢しました...(笑)

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg

 


2009/09/28(月) 21 18:30 | おでかけ兵庫 | コメント 14

負けるな! ガー子 ♪

 

 

 

 今日はあいにくの雨...雨

 

こんな日は特にボールやおもちゃを持ってきて遊ぼう~って誘ってきます 犬

 

今回はそんな遊びの1部...

 

「ガー子とプリンコの戦い」 をどうぞ~~

 

 

 

ガーコ1 

 

 

 

ガーコ3 

 

 

 

ガーコ2

 

 

 

ガーコ

 

 

 

ガーコ4

 

 

 

ガーコ5

 

 がんばれ~!!ガー子!!笑

 

 

     

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg


2009/09/15(火) 16 56:52 | プリン | コメント 10

パパ VS プリン ♪

 

 

 

 ときどき、行われるパパとプリンの勝負が...

この日も突然始まりました!! ファイト

 

 

 

 パパが油断していると...うしし

 

くつした1  

 足の指を噛まないように、そっと靴下をくわえ...GO!

 

 

 

くつした2   

 一気に引っ張るプリン jumee☆faceA130

 

 

 

くつした3 

 必死に耐えるパパ.. アップロードファイル

 

 

 

くつした4

 

 

しかし、プリンの勝ち~~グッ

 

しばらく、ブンブン靴下を振り、見せびらかすプリンなのです にが笑い

 

パパはいろんな遊びをしてくれるので、プリンはパパと遊ぶのが大好きなんです jumee☆faceA93

このふたりの遊びは、めちゃくちゃ楽しそうで、 (まるで兄妹みたい...)

いつも横で笑いっぱなしの私です..泣き笑い

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg

 


2009/09/07(月) 15 55:01 | プリン | コメント 8

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
