PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

プリン元気です♪

 


 


プリン

 

 

皆さまからの、あたたかいコメントやメールに励まされました。

本当にありがとうございました。tere

おかげ様で、25(土)に無事に抜糸でき、

あの時の心配がウソのように、元気なプリン。絵文字名を入力してください

お出かけも出来るようになりました。

 

 

 

 でも、でも。。。あめ

プリン雨の日 

 

 

 

プリン雨の日2

 

 

 

プリン雨の日3

 

 

 

プリン雨の日4

 

 

 

プリン雨の日5

 

皆さま、本当にご心配おかけしました。

ありがとうございましたハート(紫)    

これからいっぱいお出かけしたいと思いま~す にっこり

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらしたポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg


2009/07/27(月) 12 10:24 | プリン | コメント 20

避妊手術。

 

 

病院7月9日病院

 

またまたお久しぶりです...(^^ゞ

 

 プリン

 

 

 皆さまにご報告です。

昨日、プリンの避妊手術をしました。

 

 

プリンの子が欲しい。

でもプリンに何かあったらどうしよう...。

プリンを迎えてから今まで、いろいろ考え、悩み、やっと決断しました。

プリンには痛い思いをさせてしまうけど、

避妊することで、元気に少しでも長生きできるならと。。。

いろいろな考えがあると思いますが、そう決断したのです。

 

 

そして、昨日の午前中、血液検査、腎臓、肝臓の検査をしてもらい、

異常がなかったので、予定通り、お昼から手術になりました。

先生に抱かれて不安気なプリンに、「 がんばって。」 と

声をかけて病院をあとにしました。

外に出るなり、なぜか涙が溢れてきました。

 

 

夕方には迎えに行けるとのことだったので、

その間、買い物に行ったりして気を紛らわせることに。

でも、その間もやっぱり気になってましたが。。

そして夕方、病院に迎えの時間を確認しようと電話をすると、

術後の出血があるので、念のため病院に一泊させたいとのこと。

 

  私。  「え? 出血とまらないんですか?」

 

  先生。 「はい、大丈夫とは思いますが、少量ですがまだ止まりませんので、一晩点滴をして様子をみます。」

 

夕方には連れて帰れると思っていたのと、

予想外のことに、かなり動揺してしまい、お恥ずかしながら泣いてしまいました。

プリンは痛いし、不安だろうなぁ。

大丈夫だろうか...。

もう心配で心配で、ずーっとウルウル泣くょ

病院が終わる19時にもう一度、電話して様子を伺うと、

完全に出血は止まったとのこと。

ホッとしました。 ようやく涙もとまりました(笑)




そして、今朝、腫れた目でぷぷ、プリンを迎えに行ってきました。

傷口は痛々しかったけど、元気なプリンをみて、安心しましたkao03

「 よく頑張ったね 」  

 

病院でごはんを食べなかったみたいで、帰りの車でごはんを欲しがるプリン。

家まで待てずに車でフードを食べました。

いつものプリンでよかった~tere

 

 

そんなプリンさん、家に帰ってからはずーっと寝てます。

 

 プリン 1

 

 

 

そして今はパパと一緒にお昼寝中~jumee☆faceA82

 

 プリン 2 

 

 

プリン、元気になったらまたいっぱい遊ぼうねハート

旅行も行こうね ( 私が行きたいだけ?)ちなニヤリ

 

 

 

ということで、また元気なプリンをアップしたいと思います。ちゅ

 

 




いつも見にきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よかったらしたポチっとクリックしてくれると嬉しいです3はーと


IMG_2049.jpg






2009/07/09(木) 14 18:18 | プリン | コメント 39

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
