PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

クールなプリン♪


 

 



プリン
3~4cmほど、耳の毛をカットして軽くしてみました~ちゅ

 

 

 

 話はかわって。。。

 

プリンは、『 おでかけしてくるからお留守番しててね 』 って言うと、

今まで付きまとってたのをやめ、自分のベッドかソファーの上へ行って、

後追いしなくなります。OK

それはとっても助かってるんですが、飼い主としてはちょっとさみしい...こんなことがあるんです。

 

プリンどうしてるかな~絵文字名を入力してください と急いで帰ってきても玄関にはプリンの姿はありません。。。

 

いつもこんな感じです...した

 

 

 

おかえり

 ソファーの上で寝てて、そのまま汗。  顔も上げません jumee☆phonecallR2

 

 

 

おかえり2  

 jumee☆surprise5 帰ってきたのにまた寝るの???オイ

 

 

 

おかえり3

 プリン 絵文字名を入力してください  『 ん? わかってましゅよ おかえりですの。 』

 

 

 

おかえり4

もっとシッポ振ってお出迎えとかないの~プリン?ブゥー

 

 

 

 するとようやく...

 

 

おかえり6 

 

起きてくれますハート(ピンク)

 

これってどうなの?たはー

 

以上、クールなプリンでした笑

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よかったらしたポチっとクリックしてくれると嬉しいです3はーと


IMG_2049.jpg

 


2009/05/29(金) 14 27:10 | プリン | コメント 27

好きなお散歩コース♪


 

 

 

 

 

車で10分くらいの範囲に、お散歩によく行く公園が4ヶ所あります。

その中で、最近のお気に入りは、光明池緑地です。

大きな池を周れるコースで、緑もいっぱい。山と空

小鳥のさえずりを聞きながら、ゆっくり歩いて1時間ちょっと。jumee☆walkdog2

途中に広場もあり、おまけに人がいないことが多く、

いないときは、ボール遊びも出来て楽しいです。

 

この日は重たいイチデジkissDNではなく、コンデジを持っていきました。

 

 

pageb_20090516155306.jpg 

 

体育館や、大きな橋もあり、そして巨大なカエルさんまでいます 目

 

お散歩  

 

 

 

光明池   

 

絵文字名を入力してください このこかわいいなぁ~ 』 とお声をかけてくださるようになり、最近よくお会いするおじさま。 

 同じトイプーを飼っていらっしゃるそうです。

 

この日もお会いできたので、プリンを抱っこしていただきました smile  

 ありがとうございました ↑

 

いつものお仲間の方たちにも会いたかったですよ~

 

 

 

 

 

 

途中、橋の上から池を覗いてみると...何やら、ウヨウヨいますよーーーびっくり

さて、なんだかわかりますか???

 

kame.jpg

 

 

 

 

 

正解は... 

 

 

 

 

 

 カメ カメ カメ カメ カメ カメ   でした。

こんなにたくさんのカメを見たことなかったのでビックリしました!! !!

 

 

今日のお散歩も楽しかったですハート

 

お散歩  

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よかったらしたポチっとクリックしてくれると嬉しいです3はーと


IMG_2049.jpg

 


2009/05/16(土) 18 32:37 | お散歩 | コメント 8

ココメル家とオデーツ♪ 

 

 

 

 

お久しぶりです...ジーッ

 

 

みなさんはGWはどう過ごされましたか?

プリン家は、混んでるところを避け、近場のお出かけを楽しんでました♪

 

 

なので更新もなかなか出来ず...><;

おまけにGWネタかと思いきや、4月のおでかけの記事で

今さらシリーズになるのか...リi- -

 

 

すでに、ココメル日和には早々にアップされてます。

ココメルプリン日和の1日にして、ryoちんにおまかせ気分だったのですが、

プリン家もアップするようにとココメル日和でryoちんに念をおされ

今さら?と思いつつも更新しようと思ったわたくしなのです。てへ

 

あっさりといきますね... 

 

詳しくは、こちら と こちら で べー

 

 

 

 

4月19日太陽

 

 

お天気にめぐまれた1日。

 

ココメル家とワンコ連れはテラスでランチできる、

神戸ベイシェラトンのガーデンカフェ に行ってきました

こちらはバイキングで、毎月お料理が変わります。

この日は、和食中心のメニューでした食事:赤

    

 

 

ココメルプリン 

 

 

 

大好きなメルたんのあくび 絵文字名を入力してください

 

メルちゃんのアクビ 

 

かわいいにぇ~ はーと

 

 

 

 

 

そして、プリンさんも...

 

 

 

 

きた きた きた びっくり

 

 

 

  

あくび 

 

こわすぎなんですけど...えぇ

 

 

 

 

こんな写真も撮りながら...(笑)

楽しくおしゃべりとランチを楽しんだあと、

南芦屋浜へ..jumee☆guidance1pL

 

 

南芦屋浜 

 

 

砂浜ってなぜかテンション上がるみたい..↑

 

楽しそうに遊ぶ3コロを見てると、こっちまで楽しくなってくるよ~ルン♪ 

 

 

砂浜 プリン 

 

 

 

SANKAKU.jpg 

 

 

 

 

最後に...とっても姿勢がよろしいココナ嬢~cute 

 

直立ココナちゃん  

すごいでしょ?? 目 はーと

 

 

 

このあと、近くのカフェでお茶カフェをして帰りました。

 

 

ほんとにこの日は楽しくって、こんなに笑ったのいつぶり?

ってくらい笑いました うしし

 

ryoちん、としゃん、ココメルちゃん、ありがとね~~らぶぶぶ

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よかったらしたポチっとクリックしてくれると嬉しいです3はーと


IMG_2049.jpg

 


2009/05/08(金) 14 05:52 | おでかけ兵庫 | コメント 4

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
