PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

静かな森のレストラン♪

 

 

 

先週の3連休..

唯一、お天気だった土曜日、和歌山に行ってきました♪

おでかけしたいけど、どこに行こう?と朝ごはんを食べながら話してたら、

パパがネットパソコンでいいとこを探してくれました!!jumee☆yippee3L

ワンちゃんOK(テラス席のみ)のフレンチレストランフランス

 

さっそく予約して出発~青色の車

高速おりて、どんどん山道へ...道幅もギリギリ対向できるくらいになり、

ホントこの先にお店があるの?なんて思いながら走ること20~30分。

ありましたよ~jumee☆surprise11

お庭の広い、隠れ家的レストラン 『Chez みなみ

すてき~~ ハート




catsss_20090322175745.jpg

 

お庭で遊んでもいいとのこで、ボールで遊ぼうかと思ったんだけど、

音のでるボールしかなかったので、お花を見ながらお散歩させてもらうことにしました。

静かな山の中、小鳥のさえずりが心地いいレストラン食事

なので,そこにボールの音はちょっとね...NG  他のお客様の迷惑にならないように。。。

ワンちゃんと行ける数少ない素敵なお店だから

ワンちゃん連れがダメにならないように、大切にしたいですha-ri...らぶ

プリンもお利口にしてくれてたので助かりました絵文字名を入力してください

 

 

 

 

この日は、ポカポカharutyan01風もなく、テラスでのランチがとても気持ちよかったですsmile

それに、お外でのビールアップロードファイルは最高上

帰ってから、アップロードファイル飲んでる時の写真をみると、なんて幸せそうな顔... うしし  あははっ

自然山と空 おいしいお料理食事 良いお天気太陽  非日常的なひとときに大満足でしたグー

 

catsfff.jpg 

 

 

 

 ランチの後は、海南わんぱく公園へjumee☆walkdog2

閉園まで1時間ほどでしたが、プリンも春を感じて楽しそうだったのでヨカッタです

プリンさん、ムシャムシャ新芽を食べてましたにが笑い

 

catsfdf.jpg

 

 

 

途中、こちらに寄ってお買いものしました~買い物

さすが和歌山、梅干しがお安かったですピース

 

catsaaq.jpg

 

 

 

さっそく、翌朝いただきました~食事

新鮮なお野菜...とくにミニトマト、味が濃くって甘かったですペロッ

IMG_2346a.jpg    

 

 

                                                                      おしまい      

 

 

  今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  IMG_2049.jpg


2009/03/23(月) 22 17:33 | おでかけ和歌山 | トラックバック 0 | コメント 29

楽しみにしていたかわいいプードルちゃんたち♪

 

 

 

 

15日はワンコOKのカフェ、PLAYSNICE でプードルちゃんオフ会でした絵文字名を入力してください

ryoちんから、かわいこちゃんがいっぱいくるよ~と聞いてから、

すごく楽しみにしてました...smile

関東から来られてたり、はじめましての方もいて、ワクワクdo

おもちママさん、ソフィーママさん、遠方からの参加ありがとうございました&本当にお疲れ様でしたキラキラ(ピンク)

みなさんとっても素敵な方でしたよ~らぶぶぶ  もっともっとお話ししたかったなぁ~3はーと

 

 

 

 

この日のワンズは..ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

pageppp.jpg

pagebbb.jpg 

pagettt.jpg 

 みんなきゃわいい~ハート  かなり癒されちゃいましたてへ

 

 

  ハートこの日のワンズとメンバーハート

チョメたん & パパさん、その子姐さん

おもちくん & おもちママさん (関東から参加)

ソフィーちゃん & ソフィーママさん (関東から参加)

まろんくん & まろんママさん

ライくん、ハルちゃん、ヒナちゃん & YUKAちゃん

ゆずくん & さくら@さん、お嬢1ちゃん  

デイジーちゃん & rooneymamaさん            

ココメルちゃん & としゃん、ryo.ちん

プリン & パパ、megu@ 

 

 13人と12プードルでした。

 

 

 

ランチ&おしゃべり~♪

ココメルちゃんのとしゃんのサプライズHappy Birthdayたんじょうび!もあり、

おかわりしておきながら、食べきれなかったパンをどうする?話など(笑) ← としゃんの案がおもろすぎて..

ryoちんに怒られてるのがこれまたおかしくて... うしし  その案を公開できないのが残念だけど..むふふ

まだ他にもryoちんの知らない、アイスコーヒー絵文字名を入力してくださいミント事件もあったんだよ~ ねっ!!としゃんべー

うちうちの話でごめんなさいませ~jumee☆shy1

 

そんなこんなで楽しいひとときでしたハート音符

pagedddd.jpg 

 

 

 お店を出て、おもちくんとはここでバイバイバイバイ 気をつけて~キラリラ

それから、みんなで近くをお散歩しましたjumee☆walkdog2

 

 

pagess_20090318155830.jpg

              ハート型の石発見笑い。上

 

 

 

そして、なごり惜しくも解散の時間に..

みなんさん、本当にありがとうございましたグー

またお会いできる日を楽しみにしてま~すらぶぶぶ

そして、おみやげありがとうございました!!jumee☆thanks1

 

IMG_1973a_20090318160337.jpg 

 

                              

                              END

 

   今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


2009/03/18(水) 18 14:40 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 18

ミュウちゃんと蜻蛉池公園♪

 

 

 

10日、ミュウママさんに誘ってもらい、蜻蛉池公園に行ってきました音符01

最近よく行ってるなぁ~笑い。

 

この日はいいお天気晴れ

ミュウママさんが買ってきてくれた美味し~いサンドイッチサンドイッチを食べたあとは、

誰もいない広場でラン♪ラン♪ラン♪



IMG_1399a.jpg

 

 

しばらくすると、ミュウちゃんがこんなポーズを... 

かわいい~べべ

IMG_1390a.jpg 

 

待っていたのは...

ママさんがおからと豆乳で作った、愛情たっぷりのおやつでしたはんどめいど

 

IMG_1386a.jpg 

 

 

 

そして、ミュウママさんが鳥のエサを持ってきてたのでぷぷ   例の白鳥がいる池へ...

 

page (3)

 

ミュウちゃんは白鳥を見るのは初めて。

でもそんなに興味はなかったみたいうしし

 

 

彼岸桜もきれいに咲いていました桜

桜の近くで、3プーちゃん(親子)ファミリーにも出会いましたよjumee☆walkdog13はーと

でもプリンとツーショットの1プー、モアナちゃんの写真しか撮れてなかったわん...kao05 

pageccc.jpg 

 

 

 

この日もよく遊び、楽しかったです音符

ミュウママさん、ありがとう~ハート  また誘ってねにっこり

 

 

さいごに...jumee☆faceA63

IMG_1488a.jpg   

 

おしまい

 

 

  今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2009/03/13(金) 21 57:37 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 14

かわいいプレゼント♪

 

 

 

 

IMG_1551.jpg

 

 

昨日は、COCOママさんとCOCOちゃんが、プリンにプレゼントを届けに来てくれましたらぶぶぶ

ハイパーな走りのCOCOちゃんですよ~ハート

IMG_1548.jpg 

IMG_1556a.jpg 

 

 

 

プレゼントとは...

 

じゃーーん!!

 

IMG_1575s.jpg

 

 

 

 なんと、なんと!!

手編みのお洋服です!!  すごーい!! かわいすぎる~ハート

これを作れちゃうなんて、尊敬もんですキラキラ(ピンク)

COCOママさん、ありがとうloveeee

 

 

さっそく着せてみました♪

 

pageddd.jpg

 

 

デニムと合わせても、超~かわいいハート  うれしいなぁ~  にっこり

COCOママさん、本当にありがとうha-ri...らぶ   大切にするね..jumee☆thanks4

 

 

   今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2009/03/11(水) 22 45:47 | プリン | トラックバック 0 | コメント 14

着物でおひな祭り♪

 

 

 

 

 

昨日はおひな祭りお雛様お内裏様

我が家にもかわいいお雛さまがハート

今日は..(今日も?笑) 親ばか写真におつきあいくださいませ~jumee☆shy1

 


IMG_1036.jpg

 

去年の1歳のお誕生日プレゼントに、ティアラママさんと、モンちゃんママさんが作ってくださいました絵文字名を入力してください

手が込んでて、とってもかわいいですはんどめいど   ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

IMG_1121a.jpg 

 

 

着物をきせて、写真撮りまくり~3はーと

右下の写真なんて、プリンの顔に疲れが...笑

ddd.jpg 

 

 

とくに、お祝いはしなかったけど、パパと3人でワイワイ楽しく過ごしました...おしまい

 

お付き合いありがとうございましたべー

 

 

 

 

  今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2009/03/04(水) 14 40:07 | プリン | トラックバック 0 | コメント 22

ヨットハーバーでランチ&お散歩♪

 

 

 

 

1日、日曜日は西宮ヨットハーバーへおでかけしてきました車

 

 

いいお天気harutyan01だったので、2Fのテラスでランチ~食事



pagekk.jpg

 

 

ランチ後は、micchiさんちのミルキーくん、アニーちゃん、サラちゃん。

クッキーパパママさんちの、クッキーちゃん、ビスコちゃん。

はるぴょんさんちの宙くんたちと合流して遊びました~音符01

この日、とっきぃさんは用事でこれなくて残念でした...また遊びましょうね~SMILE 1

 

この日、プーちゃん3ワンとお散歩されてた方に、

プリンちゃんですよね?と声をかけていただきましたにっこり

嬉しいことに、ブログを見てくださってたそうですハート

ちょっと感動~キラキラ(ピンク)  お名前もお聞きしないままでしたが...ぺこり

これからもヨロシクおねがいしま~す笑い。

catsoo.jpg 

 

 

この日結成したNEWトリオです...ぷぷ   おやつのあるとこに、このトリオあり..笑

IMG_0798a.jpg

 

 

風もでてきたし、お茶でも...と、こちらのトリオチームでカフェに行くことに...カフェ

カフェの時間待ちの間、芦屋浜で少し遊ぶことになりました砂浜

砂浜が初めてのプリンは、テンションアップアップ

シャンプーデーだから、思いっきりどうぞ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

とっても楽しそうでした~顔

 

catsfft.jpg 

 

 

 

この日は、パパがマンゴーパフェ、ママがイチゴパフェ3はーと

で、食べたら体が冷えてきて、ホットコーヒーで温まることに..べー

catscc.jpg

 

 

クッキー&ビスコちゃんパパママさんと、ゆっくりお話できて楽しかったです オモロ

知的でカッコイイ、パパさんママさんが大好きですらぶぶぶ

みなさん、また遊んでくださいね~jumee☆thanks4

 

 

 

 

   今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2009/03/03(火) 15 55:02 | おでかけ兵庫 | トラックバック 0 | コメント 18

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
