PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

プードルオフ会♪

 

 

 

 

26日、レオ君ママさんに誘ってもらい、とあるプードルちゃんオフ会に初参加してきましたプードル

しか~し!!絵文字名を入力してください この日の写真はピンボケが多く、ホワイトバランスも変で、NG

記事にするのやめとこうかとも思ったのだけど...たはー

なんとか使えそうな写真をえらんでみることにしました。音符01

 

 

まずは美味しいハンバーグで噂の バーグデリシュー さんでランチ~食事

レオ君ママさんしか知らなくて、少し緊張したけど、みなさんお話しやすかったのでよかったですスマイル

今回の参加者は、レオくん、ポパイくん、 陽くん、 ゆめちゃん、 小太郎くん、 まりもちゃん 

桃ちゃん、 ミニーちゃん、 ムースくん 、宙くん、プリンですハート 

 

catsk.jpg 

 

 

 

 

そのあとは、行ける人と途中参加のメンバーで、

堺浜の海ふれに行ってきました~ニクキュウ

こちらのドッグランは初めてだったけど、プリンは楽しそうに走ってましたsmile

 

ww.jpg 

 

 

 今回、目が釘ずけになったのが ↑ ミニーちゃんですみにー

もうすぐ8ヶ月のミニーちゃん、なんとbikkuri01 600グラム台の名前と同じく、ミニミニサイズなんですえぇ

元気に走りまわっててめっちゃかわいかったぁ~らぶぶぶ

抱っこさせてもらったけど、こわれそうでドキドキしましたheart

 

 

 

みなさん、ありがとうございました~にっこり

    おしまい

 

 

 

  今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



2009/02/28(土) 23 59:01 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 18

Loved Friends RIANに集合♪

 

 

 

 

 

 

24日、Loved Friends のみんなで Park side CAFE RIAN に行ってきました♪

 

 

 

IMG_0513.jpg 

 

 

この日のランチは、ハマチの照り焼き定食をいただきました食事  これまたおいしぃ~baneer

ほかのメンバーには坦々麺が人気でしたグー

もちろん、デザートのロールケーキロールケーキ?もいただきペロリペロッ

 

 

catsj.jpg 

 

 

 

 メンバー.は..

 ryoちんちのココメルちゃん、YUKAちゃんちのヒナちゃん、さくら@さんちのゆずくん

 rooneymamaさんちのルーニーくん&デイジーちゃん、メルママさんちのメルちゃんとあくびちゃんですハート

pagev.jpg 
pagek.jpg 

 

 ほんとは、ランチのあと公園でお散歩したかったけど、雨が降ったりやんだりの1日...絵文字名を入力してください

 お外に行きたい組プードルは、やんでる間にちょこっとだけお散歩しましたjumee☆walkdog2

 


 344                          344                          344                         344                                                                      

 

 

  そして、ryoちん、さくら@さん、メルママさんからプリンのお誕生日のプレゼントをいただきましたjumee☆thanks4

  みなさん、どうもありがとですぬ

IMG_0573.jpg  

 

 

   上の写真にもあるこちら...

IMG_0535.jpg

 

   ryoちんが、忙しい中 プリンのカレンダーを作ってくれましたびっくり 

  感激~嬉し泣き   ほんとにありがとね絵文字名を入力してください

 

IMG_0554.jpg

 

 

 

    この日も楽しくって、プレゼントも嬉しくって、幸せな1日でした。ありがとうloveeee   

                    

                      絵文字名を入力してください

                       

                                 

 

 

  今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


2009/02/26(木) 21 02:25 | Loved Friends | トラックバック 0 | コメント 20

お誕生日の日は...♪

 

 

19日のお誕生日の日はというと...コリラックマ

夕方にはお天気が崩れるとの予報だったので、

早めに、お友達のチワワのCOCOちゃんと梅のきれいな公園へお散歩してきましたjumee☆walkdog2

COCOちゃんとよくドッグランで遊んでるプリンは、一緒に来れて嬉しそうでしたにっこり

COCOちゃんは、チワワとは思えないほど、ハイパーな走りっぷりなんですよ~♪

 

ママたちは途中、焼芋を食べながらのお散歩ですニコニコ。 横向き←これが楽しみ?笑

 

 

s.jpg

 

 

 

帰ってきての夕食タイムペロッ 

この日のごはんはいつもより豪華食事

IMG_0310.jpg 

 

 

 

 プリンさんどうぞ~グー

catsabc.jpg 

 それはよかったは-と  やっぱりお肉から食べましたねjumee☆faceA61

 

 

 

お次は、1ワンコ用のパンプキンケーキロールケーキにロウソクを立てて...Happy Birthday ♪

f.jpg 
おめでとうプリン笑い。

 

 

 

2歳になったプリンには、 パパとママからリード3本をプレゼントしましたハート

 そしてbikkuri01 こ~んなにたくさんのプレゼントが届きました~jumee☆yippee3L  感激ですjumee☆faceA76

マリンママさん、naomiさん、YUKAちゃん、rooneymamaさん。

みなさん、ほんとにありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_0370a.jpg

大切に使わせていただきますねキラキラ(ピンク) 

 

 

そして、たくさんのお祝いのコメントやメールラブレターをくださったみなさん、どうもありがとうございましたぺこり3はーと

プリンを通じて、こんなにたくさんの方と出会えて幸せですjumee☆thanks4

これからも、仲良くしてやってくださいねにっこり

 

 

 

  今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2009/02/22(日) 18 24:20 | プリン | トラックバック 0 | コメント 16

Happy Birthday Purin♪



 

 

 

  プリン2歳になりましたぁ~ ぬ      

  おめでとう~ たんじょうび!    


IMG_0194.jpg

 

 

 

2007年5月3日、プリンと出会った日ポッ

ブリーダーさんとこに見に行くだけと出発~zoomzoom001

でも、その日に連れて帰ってきちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

姉妹でケージに入ってたプリンは、隅っこに追いやられて、小さく抵抗してたんだよね..笑

たくさんいたかわいいBABYちゃん...でもママはプリンを抱っこして離せなくなりました..赤いイト

 

DSCF1108a.jpg

 パパの手の中にすっぽりkao01

 

 

 

2ヶ月半で470グラムのプリンはとっても小さくめっちゃ可愛かったぁ...I LOVE YOU

 

DSCF1096a.jpg

 ママの手の中にプリンがいるこの幸せな気持ちにっこり

この日からプリンはパパとママの宝物になりましたキラキラ

 

 

 

プリンがきて...

DSCF1172.jpg    

 

 

 パパとママは毎日が幸せいっぱい...LOVE そしてどうしようもなく親バカになりました絵文字名を入力してください

 

DSCF1182.jpg

 

どんなしぐさもかわいくて...

愛おしくて...

 

めっちゃ大好きha-ri...らぶプリン...

いっぱいありがとうプリンキラリラ

 

2歳になったこれからも、いっぱい楽しもうねいひっs

できたら、もっとゆっくり歳をとってください...jumee☆faceA80

そして、ず~~っと一緒にいようねニコちゃん

 

 

 

 

  今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪ おめでとうポチを❤

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2009/02/19(木) 01 11:17 | プリン | トラックバック 0 | コメント 34

鶴見緑地公園とSakura cafe♪

 

 

 

 

15日の日曜日、お天気だったので、プリンがまだ行ったことのない

鶴見緑地公園に行ってきました笑い。

 

 

まずは公園の近くにある Sakura cafe でランチ♪ 

オムライスとアイスコーヒー(クリームのせheart2)をいただきましたペロリ


catsg.jpg

明るい店内と、爽やかな店員さんで気持ちよく過ごせましたニコッ♪

 

 

 

いざ公園へjumee☆walkdog2

公園の入り口でパチリkissDN

 

200,2,15 sakura cafe 鶴見緑地公園 032 

 

 

この公園、チャリンコ族が多いのと、あちこちで勝手にカラオケ大会カラオケ マイクが行われてましたえぇ

それを横目に歩いて行くと、なぁ~んと乗馬のできる場所を発見!!.jumee☆surprise11

はじめて見るお馬さん、プリンの反応はエエェッ!?!?

 

200,2,15 sakura cafe 鶴見緑地公園 120 

 そうきましたか...汗;

 

 

 いろんなとこを歩いて..jumee☆walkdog2

catstr.jpg 

 

 

 この日も日が暮れるまで、遊びましたニクキュウ

帰りに夕焼けがきれいだったので..パチリkissDN

200,2,15 sakura cafe 鶴見緑地公園 239 

 

 

 

 

  今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


2009/02/18(水) 13 20:57 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 10

新西宮ヨットハーバーへ♪

 

 

 

 

 

前回の続きです...

 

 

プリンの好きなヨットハーバー102に到着!! jumee☆walkdog2 


IMG_9552.jpg

 

 

 

風はあるけど晴れててよかったぁ笑い。

 

catsa.jpg 

 

 

 

しばらくしてみんなと合流~音符

行く前に、『今日、ヨットハーバーに行きまーす』 と chachara さんとmicchiさんにメールしたら、

こんなにたくさんのお友達が集まってくれましたよ~♪

うれし~いLOVE みなさんお久しぶりでしたキラキラ(ピンク)

 

catse.jpg

 

 

 

 

 17時過ぎまで遊んでたら、なんだか小腹がすいてきたので...無言、汗

chacharaさん、cioccolataさん、ルドルフパパさんと、芦屋へ移動してごはんを食べることに..jumee☆SaturdayNightFeverL

 

page_20090213204814.jpg 

 

 

 

pagef.jpg  

 

 

3時間近くも、食べてしゃべってましたうしし

あ~今日も楽しかったです

みなさん、また遊んでくださいね~キャッ

 

 

 

 

  今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2009/02/14(土) 00 03:07 | おでかけ兵庫 | トラックバック 0 | コメント 21

biscontiでランチ♪

 

 

 





昨日は、久しぶりに西宮方面におでかけしてきました zoomzoom001

まずは12時半に予約しておいた 『bisconti』 でランチ食事

 

cats.jpg

 

                                  

パパはメンチカツランチ☆ 

私はパスタとピザのハーフ&ハーフランチ☆

 どちらも美味しかったですOK

こちらはワンコOKのイタリアンのお店です。 本格的なイタリアンをワンコと一緒に行けるなんて、うれしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

H.PにもワンコOKとは書いてないけど、知る人ぞ知るのですにっこり

オーナーさんもいい感じの方で、西宮のおでかけコースになりそうですペロッ

 

 

IMG_9475.jpg 

 

 

 

寝て待ち中のプリンlove001

IMG_9466.jpg 

 

 

 

おまたせ~~汗っ^^; さぁ!!お散歩に行こうかプリン笑い。

 

 

 

     やっとヨットハーバーで遊べますの♪

IMG_9493.jpg 

 

 

 次回はヨットハーバーのお散歩編で~す音符01

 

 

 

 

 今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


2009/02/12(木) 23 58:23 | おでかけ兵庫 | トラックバック 0 | コメント 16

ミントちゃんと公園♪

 

 

 

 

 

 

8日の日曜日、ミントちゃんファミリーとランチ&公園に行ってきましたにこり

ミントちゃんファミリーとは、去年の春、ミクニのドッグランで仲良くなってからのお付き合い手をつなぐ

今回、久しぶりの再会~!

前回、ご一緒できなかった Park side CAFE RIAN で待ち合わせ~音符

私は坦々麺とデザートロールケーキコーヒーカップ を食べました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今回も美味しかったグー!

でも...写真がないんです...無言、汗ごめんなさい..苦笑い  って、それでもブロガーなのか?jumee☆shy1

 

 

 

 

 

      ママったら、写真撮る前に食べちゃいましたの♪IMG_8950.jpg

 

 

 

 では紹介しま~す352

きれいな濃いレッドの女の子、ミントちゃんで~す 絵文字名を入力してください ただいま1才10ヶ月176

pagec_20090210162309.jpg 

 ミントちゃんもトップを伸ばし中~ニコニコ。 横向き

3週間前のトリミングで、希望の写真を持参したにもかかわらず、

頭の毛をかなり短くされてしまったんですってびっくり

あまりにもの変わりようにパパさん文句も言えなかったみたいです汗;

こんなに短くされてもかわいいミントちゃん178 すぐに伸びるよニコッ♪

 

 

 

 

 

ランチの後、大泉緑地公園へお散歩に~jumee☆walkdog2

人がいないとこで、仲良く遊びました♪

パパとママから離れないとこはプリンと同じだね^^

ミントちゃんはパパさんを追いかけるのが好きみたい笑い。

プリンはやっぱり枝が好きで、パパとひっぱりっこしてましたよ苦笑い

 

paged_20090210162351.jpg

 

 

 

 

お花もきれいでしたキラキラ(ピンク)

pagebb.jpg 

 

 

 

 

枯れ葉の音を楽しんでるみたいにはしゃぐミントちゃんとプリンjumee☆faceA61

pagea.jpg

 

 

 

 

枯れ葉に埋もれてる子供たちを発見!!えぇ 人間の子供も楽しいんだね笑

 IMG_9363.jpg

 

 

 

 

最後に、プードルの似合わないおっさんず~にやり  ミントちゃんパパは顔出しOK461なんでそのままで(笑)

IMG_9247a_20090210185131.jpg 

 

 

 

 

と言いつつ、もう1枚!!にこっ

IMG_9412.jpg 

 

ミントちゃん、とっても楽しそうだったなぁ~嬉

また遊びましょうねおんぷ ほんと楽しかった笑顔 ミントパパ、ママ~ありがとでした344

 

 

 

 

  今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2009/02/10(火) 21 18:06 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 8

プリンの大好きな人♪

 

 

 

パパもママも肩こりなので、時々、マッサージの先生に来てもらってるんです410

プリンは人見知りで、かなり慣れないと抱っこも嫌がります。

でも!! そんなプリンが、マッサージの先生だけは違うんです!!405 

インターフォンの声を聞いただけで、玄関までしっぽフリフリでお出迎え266

未だかつて、私たちにもそんなことしてくれたことありません...409

帰ってきても、自分のベッドから出てこないで、顔を上げるくらいなんですよ....なんちゅうクール289

なのに、先生が来たら、一緒に遊ぼう~♪と、おもちゃをもってきたり、

先生の膝の上にちょこんとお座りしたりして甘えるんです。ほんと大好きなんですねうふ

先生も喜んでくれて、私たちのマッサージが終わると、プリンにもちょこっとマッサージしてくれるんですjumee☆thanks4

 

 

IMG_8889.jpg

 

 

この満足気な顔...ぷぷ

IMG_8900a.jpg 

 

 

 

うっとり~~~ぽっ

IMG_8897.jpg 

 

 

 

終わってすぐのプリン...余韻にひたってる?笑

IMG_8902a.jpg 

 

 

 

 

IMG_8903.jpg 

 

 

 

 

IMG_8904.jpg  

 

 

 

よかったね~プリンプードルLOVE

こりゃ~好きになるよねbikkuri01

先生、これからもヨロシクおねがいしま~すにっこり

 

 

今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


2009/02/08(日) 21 06:10 | プリン | トラックバック 0 | コメント 10

誰かに似てる!!





  IMG_7715.jpg

 

 

 

   わたち、髪の毛をおろすと...

  IMG_7712.jpg

 

 

   ヒントは...

  IMG_7723.jpg

 

 

 

   正解は...

  IMG_7741.jpg

 

 

 

 

  IMG_7736.jpg  

 

 

   ぎゃははは~っ!! 411    内容がなくってごめんなさ~~い(笑)

  

   

 

  今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  


2009/02/06(金) 18 24:08 | プリン | トラックバック 0 | コメント 8

くろんど園地 

 

 

                            いまさら、去年の11月のはなしですが...(笑)


    好きな写真があったのでアップします398 

 

      こちらです344  

      IMG_4839 a

 

 

                         父と娘って感じにみえませんか?^^

   IMG_4844 a  

 

   これは去年の11月に 「くろんど園地」 にBBQしに行ったときの写真です。

   なんとかギリギリBBQ出来る気温の日、急に思いつき、食材を買って行きました411

   山の中って感じの場所で自然を満喫できました!!

   

IMG_4807 b

   

 

  私たちだけかも?と思ってたけど、数組の方が来られてました。 よかった~(笑)

  そして、BBQのあと 少しお散歩することに...   

IMG_4952 b 

 

 

  はじめは、うわぁ~178 気持ちいいね~ なんて言いながら歩いてたんですが...

IMG_5048.jpg 

 

 

  誰にも会わないし...ちゃんと帰れるかな?? 少し不安に...

  (プリンはとっても楽しそうでした...276

IMG_4997 b 

 

 

  でも、写真は撮りつつ...(笑)

IMG_5033 b 

 

 

  1時間くらいのつもりが...

page a 

 

 

  道に迷ったりもして、3時間ちかくかかって、もとの場所に戻れました399

  お散歩が山登りになりましたよ~~405 

  この日はヘロヘロになって帰りました(笑) 

 

 

 

   ランキングに参加中♪

  ↓ こちらにクリックお願いしま~す❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    いつもありがとうございます。


2009/02/04(水) 22 44:37 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 15

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
