PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

お友達とドッグラン&カフェ♪




   27日、マリンちゃんママとお昼に待ち合わせ♪

   ペットランドミクニさんのドッグラン&カフェに行ってきました♪
  
   


  

   マリンちゃんです。 おしりのハートがトレードマークなの175

IMG_8127.jpg

  

 

  この日のターゲットはタマゴちゃん♪

IMG_8157.jpg 

 
   マリンちゃんは、ボール遊びが大好きなブラウンの女の子。

   写真には撮れなかったけど、空中キャッチもおてのものなんです☆

   こうみえて、去年ママになりました!!それも5ベイビーの345  

   ママになってもますますプリチー344

   マリンちゃんは、旦那さんのサムくんと、ベイビーのエレンちゃん&ケビンくんと一緒に暮らしています。

   マリンままさんは、なんと!!  (゜o゜)

   トイプー4匹、ラブ、柴犬、そしてネコちゃんたちを多頭飼いされています。すごい!!

   パピーの頃からプリンを家族のようにかわいがってくれて感謝しています。ありがとう~10

 

 

   うさぎさん??(笑)

IMG_8155.jpg 

 

 

   プリンでちよー♪

IMG_8140.jpg    

  

 

   この日はミクニの常連さん、ぼんぼんのボンちゃんとママさんも来られてました♪

  IMG_8187.jpg

   ボンちゃんママは超おもしろいんです!!

   いつも笑わせてもらってます^^

 

   IMG_8203_20090201005412.jpg

   ボンちゃんはいろんな技ができるお利口さん♪

   ちゃんと訓練してるんです。

   プリンも以前、ボンちゃんママさんに「待て」や、「ついて」を教えてもらいました。

   ありがとうございました~411

   今では、おやつをもらおうとして、自分から待てしてますよ~(笑)   

 

 

    そしてボンちゃんママさんのお友達です。

    いっきゅうくんです☆

      page_20090201010307.jpg

    いっきゅうと聞いて、一休?と思ったら、一球くんでした!!

    まだパピーでかわいいです

    なかなかいい写真が撮れなくてごめんなさいね(^^ゞ

   そして、カフェでのひとこまです...

   後ろ向いてどうしたん?プリン?

IMG_8180.jpg

  

IMG_8181.jpg

  そういうことね...(笑) さっきヤギミルク飲んだとこやん...(^_^;)

   IMG_8144.jpg

                          楽しかったですの❤   

     ランキングに参加中♪

  ↓ こちらにクリックお願いしま~す❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  いつもありがとうございます(^O^)/


2009/01/31(土) 23 03:07 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 16

カフェを出て大泉緑地公園へ♪

  


   Park side CAFE RIANで遅めのランチのあと、すぐ前の大泉緑地公園へ♪

 

  

  広場に行ってみるとこんな木が...

  びっくり!!(゜o゜)  斜めに生えてました。

IMG_7960.jpg 

 

 

  さっきまで雪が降ってたからか、夕方だったせいか、広場には誰もいませんでした。

IMG_7962.jpg 

 

 

  橋の上でパチリ68

IMG_8034.jpg

 

 

  切株発見!! この場所は落ち葉と緑がきれいで、外国みたいでした189

IMG_8089.jpg 

 

 

   こちらの左の木も、少し離れてみると、絵のようでした228

pageb.jpg

  

 

 

  1時間半ほどかけて、お散歩しました 276

pagec.jpg 

 

 

   とってもきれいで、大きな木がたくさんあり、気持ちのいい公園でした♪

   楽しかったね 帰ってごはん食べたあと、すぐ寝ちゃいました454

 

 

IMG_8126.jpg 

 

 

  

 

     ランキングに参加中♪

  ↓ こちらにクリックお願いしま~す❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  


2009/01/28(水) 20 21:20 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 12

Park side CAFE RIAN

   



   昨日は堺にある Park side CAFE RIAN に行ってきました♪

   

 

   お友達のミントちゃんママに聞いて行ってみたかったカフェです。

   ほんとは一緒に行きたかったんだけど、予定が合わずで…

   それもそのはず、いきなり2時間前に誘ったんだから(笑) ごめんよ~~(^_^;)

   ちかいうちに一緒に行こうね 

 

   さてさて店内は...

   とても広い空間、ゆったり流れる時間、やさしく親切なオーナーご夫妻とっても素敵なお店でした!!

   大泉緑地公園に隣接しているので、窓からは緑が見れて、店内にある窓は、まるで絵画のようでした189

 

   page_20090126182601.jpg

 

        忙しい時間をさけてランチに行ったつもりが、お客さんでほぼ満席状態でした。

   さすがの人気です♪

   それもそのはず、素敵なお店というだけでなく、オーナーさんは中国料理を修業された方で、 

   お料理がとっても美味しいんです10

   どれも美味しかったんだけど、わたし、なぜかお味噌汁に感動~~愛情を感じました

  page_20090126184712.jpg

     ランチの後はデザート175 スゥイーツ 274266

    これまた最高!!ロールケーキの美味しいこと411

    今まで食べた中で1番好きかも~~しあわせなひとときでした~~420

    居心地よくって2時間もいてました~(^^ゞ

    おすすめなので、是非 行ってみてくださいね266

          

 

    このあと、大泉緑地公園にお散歩♪ こちらの公園も218 気持ちよかったです!!

    次回の公園編で紹介しま~す(^_-)-☆

 

 

 

   あっそうそう、先日買ったプリンの服はどれですか?と、ご質問いただいてたので...

   こちらで~す☆

  IMG_7798.jpg

   

 IMG_7805.jpg   

 

   IMG_7789.jpg  

 

 

 

 

     ランキングに参加中♪

  ↓ こちらにクリックお願いしま~す❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    いつもありがとうございます。

 


2009/01/26(月) 19 37:37 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 14

Dog Neel に行ってきました♪

    



   昨日、さくら@さんに誘ってもらって、Dog Neel さんに行ってきました♪ 
                 
   向ってる途中で、YUKAちゃんも誘い 現地で待ち合わせしました。  
                               
   かなり急に誘ったにもかかわらず、来てくれたYUKAちゃんありがと

   おかげで、楽しかったぁ179

 

   さくら@さんちのゆずくん80

   IMG_7762.jpg 

 

   YUKAちゃんちの3プー

   IMG_7759.jpg
   IMG_7752_20090124174449.jpg

   みんなかわいいなぁ(*^_^*)

 

 

   プリンは爪をカットしてもらいましたが、

   家だと嫌がるのに、じっとしてました...なぜ198

   IMG_7751.jpg

 

 

   爪カットが大嫌いのHaruちゃん。  今日はしないから大丈夫だよん(笑)

   IMG_7753.jpg   

 

 

        見ると、ついつい着せてみたくなり~(^_^;)

   page_20090124200516.jpg

         ほんでもって、買うつもりはなかったはずなのに.....どれも欲しい!!

          あかん。あかん。                   

          でも...1枚だけ買っちゃいました(笑)  

 

 

 

           お茶して、またいっぱいしゃべって~♪  

page_20090124200127.jpg 

  

           あっという間に時間が経って、バイバイしました。

           この日も楽しかった♪  さくら@さん、YUKAちゃん ありがとでした175

 

 

 

      ランキングに参加中♪

  ↓ こちらにクリックお願いしま~す❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    いつもありがとうございます。

 


2009/01/24(土) 17 36:28 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 14

白鳥とプリン

   

    IMG_6449.jpg


    
    いつもの公園には、白鳥やカモ、アヒルがいる池があります。

    そこに、少年が鳥にエサをやりにきました。

    そのときのプリンがおかしくって...

    こんな様子でした。



  IMG_6213.jpg

 

 
  

 IMG_6214.jpg

 

 


   IMG_6227.jpg

   

 

 

IMG_6230.jpg

      怒られてもプリンは無視...

  

 

IMG_6231.jpg

 

 

 IMG_6238.jpg

     無視...

 

  IMG_6243.jpg

IMG_6244.jpg

   まったくもって無視...(笑)  パンに夢中     どんだけ~~(^_^;)

 

 

  どうでしたか??(^^ゞ

  近距離で威嚇されても、ひたすら無視して食べてる姿が面白くって笑っちゃいました411

 

    IMG_6321.jpg

                   ごちそうさまでしたの♪ 

 

 

 ランキングに参加中♪

  ↓ こちらにクリックお願いしま~す❤

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 いつもありがとうございます。


2009/01/21(水) 16 05:10 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 16

どんぐりさん♪




  いつもの公園で大きなどんぐりを見つけました!!


  IMG_6351.jpg
                   よく見る普通のどんぐり

  この大きさのちがい \(◎o◎)/!

 

  どんぐり好きのプリン、ボールよりも喜んでとりにいきます♪

  IMG_6297.jpg

  IMG_6298.jpg

  IMG_6286.jpg

 

 

 

  どんぐりだけじゃなく、枝とかも大好きなんですよね...(^_^;)

  ナチュラル派??(笑)

  IMG_6173.jpg

 

 

  あっ、どんぐりには少し毒もあるみたいなので注意してくださいね~kao05

 

 

 

 IMG_6060.jpg

                みなしゃん、どんぐりは食べちゃいけないでしゅからね   

  

    ランキングに参加中♪

  ↓ こちらにクリックお願いしま~す❤

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 いつもありがとうございます。


2009/01/20(火) 20 21:27 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 8

続き... 公園♪ 

   

         かわいいお友達と合流~

 


  IMG_7678.jpg

  IMG_7625.jpg

   ココメル日和でおなじみのココナちゃんとメルちゃんです♪  

 

   お天気だし、もしかして来るかなっと思ってryoちんに連絡してみたら...

   ランチが終わったとこで、今から公園に行こうと思ってたとのお返事❤ わぁ~い184

   ということで、めでたく合流~♪♪

  

  実は、まだブログでしかココメルちゃんを知らないとき、もしかしたら会えるかも?って

  よくこの公園に来てたんです。

  なので一緒に遊べてめっちゃうれしかったです\(~o~)/

  

  

   ココナちゃんはボール命でずーと走ってました。 休みなしで1時間は平気らしい(゜o゜)すごい!!

   しかも、走るスピードは超高速!! 恐れ入りました...。

 

  IMG_7571.jpg

   

 

   見てくださ~い この楽しそうな顔...♪ 

 

  IMG_7576.jpg

 

   

 

  page_20090119185004.jpg

 

  

    この日もいっぱい笑ったね411

 

IMG_7673_20090119192355.jpg

 

   

   ココメルちゃんに会えてよかったね❤ プリン。

   楽しかったね♪ また一緒にあそぼうね♪ 

   ryoちん、としゃんありがとでした☆

 

 

  ↓ランキングに参加しています。こちらをクリックしてもらえるとうれしいです♪❤

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

  いつもありがとうございます♪


2009/01/19(月) 18 51:56 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 6

公園♪

   

  昨日はこんなのがある公園に行ってきました~♪

  

  IMG_6338.jpg

 

 

  誰もいない広場で、ボールで遊ぶもすぐに飽きてしまうプリン...

  飽きたら...

IMG_7453_20090118191314.jpg

 

 


  おすわりして、待てしてますの。  だから... 

IMG_7468.jpg

 

 

  ちょ~だい♪  お❤や❤つ❤

  IMG_7470.jpg

   

  これがいつものパターン、   が!! 新発見!!

  ママの手袋をまるめて投げてみると...

  IMG_7471-tile.jpg

  テンションアップ184184 なんでだろう~33

  この日は手袋でかなり遊べました(^^ゞ

 

  IMG_6361.jpg

 

  そして、1月だというのに陽射しでポカポカ1

  お気付きかもしれませんが、途中で服を脱がせても大丈夫なくらいでした87

 

  このあと、かわいいお友達と合流することに  次回、かわいいお友達登場しま~す♪♪

 

 

  いつもポチっと応援ありがとうございます❤ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2009/01/18(日) 18 42:39 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 2

Loved Frends 新年会

   

   一昨日はryoさんちで、新年会でした♪♪

   はじめておじゃまさせていただきました❤

   とってもセンスのいいお家で素敵

   そしてご馳走さまでした(^O^)/




   ryoさんちといえば  かわいいココメルちゃん❤

   
   IMG_7293-crop.jpg

   
   

                  まずはカンパーイ♪        おいしかった(^-^)❤   

          page1.jpg          

 

        おしゃべりしたり~笑ったり~写真撮ったり~ビックリしたり~感激したり~ 

                            そして、新年会でプー子姉妹が再開♪

              お揃いのニットワンピをryoさんにプレゼントしてもらってよかったね❤

              ryoさんありがとね☆

        メルママさんがいろんなポーズを考えてくれたので、プー姉妹撮影会になりました(笑 )

ちなみの濃い服の方がプー子です。

 

    page.jpg

 

        

                                                                      メンバーは

 

   IMG_7317-tile.jpg  

            

 

                 ryoちん&としゃん...ココナメル

                rooneymama...ルーニーデイジー

                 さくら@さん...ゆず         

                YUKAちゃん...ライヒナ (今回はハルはお留守番)

                 メルママ...メル

                 megu@...プリン

      

  

                 そして!!!メルママさんちのメルちゃんにかわいい妹ができました             

                   あくびちゃんでーす\(~o~)/

    page3.jpg      

              めちゃかわいい~~(*^_^*)

           たまらんかわいさ~ずっと見てたいくらいだわん❤

            

    

                  そして、みんなで集合写真♪

           これだけのワンズが待て出来るなんてすごいワン(^-^)

   

IMG_7413.jpg                      

                    って、目線がバラバラなんですけど...(笑)  

                     楽しくって、あっというまの時間でした♪

                      

                           みなさんありがと☆

 IMG_7392.jpg

            ママったら、1回記事消しちゃって、あわてふためいてましたの

  がんばったママに今日もポチッと応援してね❤


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
2009/01/16(金) 10 30:01 | Loved Friends | トラックバック 0 | コメント 16

続き...ドッグラン♪



   カフェを出て、ランへ~♪

 が!

 めっちゃ寒いし~(>_<) 

 しかし、さすがちびっこのメロくんとモコちゃん❤

 今回がドッグランデビューにもかかわらず、元気にかけまわってました♪

 

   IMG_6811_20090113154509.jpg

 
 

   IMG_6819.jpg
 

 

     ミュウちゃんはママに抱っこされて、ナム~ってますよ(笑)

  IMG_6719-crop.jpg

     

 

 なんかヒソヒソしてますね~

  IMG_6766.jpg

 

    は~~い♪

  IMG_6802.jpg

 

 

   えらいえらい!!IMG_6809-crop.jpg

 

 

  で、プリンはというと...

    IMG_6705.jpg

 

   

    くっくっくっ(~_~) 

     IMG_6826.jpg

 

  

  パパの膝に避難するも..

  IMG_6837.jpg 

 

       

  限界みたいね(笑)

IMG_6838.jpg

 

   っと いうわけで、大人たちも寒さに耐えれず、SHOPをウロウロして、この日は解散しました。

   ミュウちゃん、メロくん、モコちゃん また暖かい日にあそぼうね♪

 

 

   そして、家に帰ったプリンは、ガー子で発散中~(笑)

  IMG_6883.jpg 

                                                たちけてーー!!(ガー子の叫び)

    

  

  寒い日が続きますが、みなさん風邪などひかないように...❤

 

 

   今日も見にきてくれてありがとうございます♪

   ポチッと応援 うれしいです❤

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2009/01/13(火) 16 35:57 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 11

ペットランドミクニでランチ&ラン♪

  

  

  昨日はミクニのカフェ&ランに行ってきました♪

  なんとプリンはこちらの看板になっちゃいました☆

 IMG_6850.jpg  

 

 

  IMG_6845.jpg

 

 

 

      

 

        メンバーはミュウちゃんファミリーとプリンファミリーです。

   ワンズは...

   ミニチュアシュナウザーのミュウちゃん、おとなしくてお利口さん♪ 

  IMG_6647.jpg

 

  ミュウちゃんのこどもたち❤   メロくん(左) モコちゃん(右) 4か月のパピーです♪

  仲良くカートインしてて可愛い~

  IMG_6684.jpg

  

 

  そしてヤギミルクに夢中のプリン♪ スヌード忘れたから耳もってます(笑)

  IMG_6659.jpg

  

  

  カフェ大好きですの❤

  IMG_6667.jpg

 

  

  

  そして、次回はドッグランへ、 続く...

  

 

  今日も見にきてくれてありがとうございます!! 

  応援ポチしてくれるとうれしいです♪

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009/01/12(月) 09 21:02 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 25

紹介しま~す♪

   プリンの子分 プー子です ( じつはココメルちゃんとこにも姉妹がいるんですよ♪ )IMG_7705.jpg

 

 

   お友達のガー子よ ( 出身 トイザらス )

IMG_6626.jpg 

 

 

    

  とら吉です ( いつも首からちぎられます )IMG_7702.jpg

 

 


もも野郎です ( 3代目 )

IMG_6627.jpg 

 

 

    よろしくお願いしますぅ♪

IMG_6631.jpg 

 

  って、プリンはずっと寝てるけどね(^_^;)

 

 

 

   こちらに参加しています。  

  ポチっと応援よろしくおねがいしま~す♪ 

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2009/01/11(日) 15 12:44 | プリン | トラックバック 0 | コメント 8

はじめまして プリンです♪

PURIN1

  ドッグカフェとおやつが大好きなの344

  これからママがいろいろと書いてくれるはずなので、よろしくなのですかお

      

       ママより。

  ブログ開設にあたり、ココメル日和  のryoさま、いろいろとありがとう.10

  そしてパパ つまずいてる私に、ブログ公式ガイドの70をプレゼントしてくれて

  ありがとね175

  PC1日30分が限界なんで、のんびりになりますが(笑)

  皆さま、よろしくおねがいしま~す♪♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2009/01/09(金) 19 04:41 | プリン | トラックバック 0 | コメント 16

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
