PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

カフェ&イタリアンドルチェ♪



 

シルバーウィーク2日目は、お墓参りして、夕方、蜻蛉池公園へお散歩に行きました絵文字名を入力してください

写真はありませんが..オイ

 

 

3日目は、また芦屋方面へ。

ワンコOKのカフェにGO!! 車1

オープンカフェと雑貨屋さんのお店でした。

この日は風が気持ちよかったです風

SPACE R CAFE 

 

 

CAFE.jpg

 

 

カフェの向いに、気になるお店が... どうやらイタリアケーキ屋さん?jumee☆faceA130

ひっきりなしにお客さんが来てるし...気になる~

あっ!テラス席にお茶をしてるワンコ連れの人が...コーヒー&ハート

ワンコOKなんだぁ~ラッキーひゃっほぅ

ってことで、テラス席が空くのを待って移動することに..jumee☆excite1a

 

amarena.jpg

 

 

 お姉さんの素敵な演奏を聴きながら...ハート音符

amarena a   

 

 

 おいしいケーキをいただきました~おいしい

amarena2.jpg

 パパはガトーショコラチョコケーキ、私はなんちゃらのムース、ナッツ添えのケーキ。

どちらもすごーーーく美味しくてGOOD!!  しあわせ~べべ

特に、パパのガトーショコラが最高で、次はこれにしよう!!と思ってますよだれ

このあと、ハーバーにお散歩に行く予定で、お持ち帰りできなかったのが残念だったけど...

また近いうちに行きたいお店です

 

 

amarena purin

 

 

 

このあと、ハーバーに行くと、クッキー&ビスコちゃん、

プー&コッコラちゃん、ルドルフくんたちが来てました。

 

そしてトイプードルAMIちゃんのママさんにお声をかけて頂き、(すぐに気がつかないでごめんなさいねにが笑い

マル&ノンちゃんファミリーにもお会いしました!!(やっと会えましたね絵文字名を入力してください

しかし、こんな時に限って、車にカメラを置いてきてしまったので写真は撮れず。。。がっくり

残念!! やっぱりカメラは持ち歩かないとダメですね無言、汗

でもまた会えますよねハート

 

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg

 

  


2009/09/30(水) 13 24:30 | おでかけ兵庫 | コメント 14

シルバーウィーク 1日目 ♪


 

 

 

そろそろたまってる..おでかけ記事を更新していこう~!!頑張るぞ。おーっ。

 

 

まずはシルバーウィーク初日、芦屋方面へおでかけ~車...

THE ASHIYA GARDEN HILLS  の「IL giardino 」でランチ食事:赤

ピーちゃんのブログで知ってから行ってみたくて...

教えてもらわないと、ワンちゃんOKだなんてわからないとこでしたハート

 

 

 これまたオサレ~な空間 ハート音符

芦屋ガーデンヒルズ1 

 

 

お料理も美味しくて...ゴルゴンゾーラ好きの方、下矢印(コレ)お勧めですGOOD

芦屋ガーデンヒルズ 


 

芦屋ロールロールケーキ?も買えるとのことで、食べたことがなかった私は迷わずおみやにGETですウフ

たまごたっぷりな生地にクリームチーズ入りのクリーム。 私は好きな味でした 絵文字名を入力してください

芦屋ガーデンヒルズ2 

 

 

 

このままヨットハーバーにお散歩行くには、まだ暑かったので、

こちらからすぐ近くの G cafe でお茶することにしましたコーヒー&ハート

Gcafe_20090928155704.jpg

 

しばらくすると、なぁ~んと! Pちゃんファミリー登場!!絵文字名を入力してください

ランチしてきたことなどお話できてタイムリーでした。

楽しいひと時をありがとう絵文字名を入力してください

このあと、ハーバーも一緒に行くことになりました。

 

あっ、上の写真のバーガー絵文字名を入力してください はランチの量がお上品だったのでついつい...オホホ...ペコちゃん

 

 

 

ハーバーに着くと、クッキー&ビスコちゃんと、宙くんにも会えました~犬

 ヨットハーバー

 

  Pちゃんはずっとパパさんに抱っこだったので、パパさんとツーショットの写真しかなく、

パパさんごめんなさいねにが笑い ホントは夕焼けに耐えている渋いお顔も公表したかったのだけど、

そこはぐっと我慢しました...(笑)

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg

 


2009/09/28(月) 21 18:30 | おでかけ兵庫 | コメント 14

久しぶりにヨットハーバーへ♪

 

                          8月8日太陽2 船

 

 

夕方、最近 行ってなかったヨットハーバーにお散歩に行こう手書き風シリーズ矢印上となり、

手書き風シリーズ42車の中で、ハーバーでお友達に会えるかなとめーるをしながら向かうことに。

すると、「暑いから芦屋にあるカフェに行くとこ~」とお返事。

私たちも合流することに コーヒー&ハート

 

初めて行くカフェでしたが、とっても素敵でよかったです グッ

ドッグカフェではないので、他のお客さまのご迷惑にならないように、

どうか吠えないでね...と念じながら...(笑)

オーナーさんも、とても感じのいい方でした。

ヤギミルクまでいただいて、ありがとうございましたハート

今回はあまり時間がなかったので、( 写真もほとんど撮れず...ピンボケになってたり..ぱんだ )

次回はゆっくり行きたいなぁ~と思っています。

 

ご一緒したのは、chacharaさん、ciocclataさん&Poohちゃん、Coccolaちゃん。

そして、クッキーちゃん&ビスコちゃんファミリーです。

でも、ここでの写真はありません....ピンボケすぎて...。 顔文字1(背景黒用) 

 

 

 

 お店の雰囲気は最高キラキラY テラス席や個室もありました。

Gcafe.jpg 

 

 

お店を出て、18時過ぎにハーバーに到着~

これくらいの時間だとお散歩しやすいね絵文字名を入力してください

なんだかうれしそうなプリン アップロードファイル

この笑顔を見ると しあわせハートなんですよね。

ハーバー,プリン 

 

 

 ここでやっとみんなを紹介できます..笑

 

 

アフロが板についてきたPoohちゃん絵文字名を入力してください

POOHちゃん 

 

 

ますますPoohちゃんに似てきたかな?やっぱり親子だね~Coccolaちゃん絵文字名を入力してください

COCCOLAちゃん 

  

 

 久しぶりに会うと、マズルをバリしていたキュートなクッキーちゃん絵文字名を入力してください

クッキーちゃん 

 

 

こちらも変身!!トップを結び、マズルをバリしてお姉さんになったビスコちゃん絵文字名を入力してください

ビスコちゃん 

 

 

そして、そして、犬泉ピーちゃんにも会えました~絵文字名を入力してください

ピーちゃん 

 

 

なんとか撮れたツーショット らぶぶぶ

ピーちゃんとプリン 

 

 

 

ハーバーお散歩

 

 

しばらく遊んで解散 バイバイ

 

私たちは、もう少しブラブラお散歩することに..jumee☆walkdog2

こんな遅くまでいたことなかったけど、夕暮れのハーバーもいい感じ。

風もあって気持ちよかったなぁ~tere

 

ハーバー 

 

 駐車場からは、そう遠くはない花火も見れてラッキーでした。打上花火*スターマイン緑(2009) †SbWebs†打上花火*蝶?お花? †SbWebs†ハナビ

 

 

 ヤギミルク飲んで、お散歩して、プリンも楽しかったかな 絵文字名を入力してください

家に帰ってごはんを食べるとこんな感じでした もきゅ!

プリン 電池きれ 

 

 

みなさん、ありがとうございました~♪ また遊びましょうね~ちゅ

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg

 


2009/08/19(水) 16 04:17 | おでかけ兵庫 | コメント 14

ココメル家とオデーツ♪ 

 

 

 

 

お久しぶりです...ジーッ

 

 

みなさんはGWはどう過ごされましたか?

プリン家は、混んでるところを避け、近場のお出かけを楽しんでました♪

 

 

なので更新もなかなか出来ず...><;

おまけにGWネタかと思いきや、4月のおでかけの記事で

今さらシリーズになるのか...リi- -

 

 

すでに、ココメル日和には早々にアップされてます。

ココメルプリン日和の1日にして、ryoちんにおまかせ気分だったのですが、

プリン家もアップするようにとココメル日和でryoちんに念をおされ

今さら?と思いつつも更新しようと思ったわたくしなのです。てへ

 

あっさりといきますね... 

 

詳しくは、こちら と こちら で べー

 

 

 

 

4月19日太陽

 

 

お天気にめぐまれた1日。

 

ココメル家とワンコ連れはテラスでランチできる、

神戸ベイシェラトンのガーデンカフェ に行ってきました

こちらはバイキングで、毎月お料理が変わります。

この日は、和食中心のメニューでした食事:赤

    

 

 

ココメルプリン 

 

 

 

大好きなメルたんのあくび 絵文字名を入力してください

 

メルちゃんのアクビ 

 

かわいいにぇ~ はーと

 

 

 

 

 

そして、プリンさんも...

 

 

 

 

きた きた きた びっくり

 

 

 

  

あくび 

 

こわすぎなんですけど...えぇ

 

 

 

 

こんな写真も撮りながら...(笑)

楽しくおしゃべりとランチを楽しんだあと、

南芦屋浜へ..jumee☆guidance1pL

 

 

南芦屋浜 

 

 

砂浜ってなぜかテンション上がるみたい..↑

 

楽しそうに遊ぶ3コロを見てると、こっちまで楽しくなってくるよ~ルン♪ 

 

 

砂浜 プリン 

 

 

 

SANKAKU.jpg 

 

 

 

 

最後に...とっても姿勢がよろしいココナ嬢~cute 

 

直立ココナちゃん  

すごいでしょ?? 目 はーと

 

 

 

このあと、近くのカフェでお茶カフェをして帰りました。

 

 

ほんとにこの日は楽しくって、こんなに笑ったのいつぶり?

ってくらい笑いました うしし

 

ryoちん、としゃん、ココメルちゃん、ありがとね~~らぶぶぶ

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よかったらしたポチっとクリックしてくれると嬉しいです3はーと


IMG_2049.jpg

 


2009/05/08(金) 14 05:52 | おでかけ兵庫 | コメント 4

ヨットハーバーでランチ&お散歩♪

 

 

 

 

1日、日曜日は西宮ヨットハーバーへおでかけしてきました車

 

 

いいお天気harutyan01だったので、2Fのテラスでランチ~食事



pagekk.jpg

 

 

ランチ後は、micchiさんちのミルキーくん、アニーちゃん、サラちゃん。

クッキーパパママさんちの、クッキーちゃん、ビスコちゃん。

はるぴょんさんちの宙くんたちと合流して遊びました~音符01

この日、とっきぃさんは用事でこれなくて残念でした...また遊びましょうね~SMILE 1

 

この日、プーちゃん3ワンとお散歩されてた方に、

プリンちゃんですよね?と声をかけていただきましたにっこり

嬉しいことに、ブログを見てくださってたそうですハート

ちょっと感動~キラキラ(ピンク)  お名前もお聞きしないままでしたが...ぺこり

これからもヨロシクおねがいしま~す笑い。

catsoo.jpg 

 

 

この日結成したNEWトリオです...ぷぷ   おやつのあるとこに、このトリオあり..笑

IMG_0798a.jpg

 

 

風もでてきたし、お茶でも...と、こちらのトリオチームでカフェに行くことに...カフェ

カフェの時間待ちの間、芦屋浜で少し遊ぶことになりました砂浜

砂浜が初めてのプリンは、テンションアップアップ

シャンプーデーだから、思いっきりどうぞ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

とっても楽しそうでした~顔

 

catsfft.jpg 

 

 

 

この日は、パパがマンゴーパフェ、ママがイチゴパフェ3はーと

で、食べたら体が冷えてきて、ホットコーヒーで温まることに..べー

catscc.jpg

 

 

クッキー&ビスコちゃんパパママさんと、ゆっくりお話できて楽しかったです オモロ

知的でカッコイイ、パパさんママさんが大好きですらぶぶぶ

みなさん、また遊んでくださいね~jumee☆thanks4

 

 

 

 

   今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2009/03/03(火) 15 55:02 | おでかけ兵庫 | トラックバック 0 | コメント 18
次のページ

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
