PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

スペシャルBBQ~♪

 

 

 

4月12日 晴れ

 

 

micchiさんにお誘い頂き、BBQに行ってきました♪

場所は堺浜。参加者30人弱、ワンズも30匹弱と、大所帯。

テントがいくつも用意されてました。

 

この日は男性陣が焼き係、女性陣は食べるだけ~はーとと、かなりの待遇のよさ。

男性陣のみなさま、ありがとうございました~ちゅ

 

私は飲み食いに忙しいので、この日はパパがカメラ担当で...笑 

 あまりにもの多さに全ワンの写真はありませんが、ごめんなさいね。

 

BBQ1.jpg  

 

  

 メンバーには肉お肉屋さん、さんまお魚屋さんがいらっしゃるので

こ~んなに豪華な食材が... よだれ

なんと、わたしの大好きなアワビちゃんもいてるじゃあ~りませんか~ きた !!!

 

あいハート らぶハート あわび ハート

 

とっても美味しゅうございました..ペロッ

 

  

 スペシャルBBQ

 

 


そうそう!!

なんとお魚屋さんって、

私が学生の時によく行ってたお好み焼き屋さんのお孫さんだったんです。

とっても親近感~まりもっこり

なので、黒あわびお待ちしてますからね~ ちなニヤリ

 

 

 

 

おなかもいっぱいになり、お散歩に行く途中...jumee☆walkdog2

わたしを呼んでる声がする...

たしかにする...

 

 

振り返ると、ココメルファミリーですよびっくり jumee☆LoVe1

 

 

この日は 『  かわいこちゃんプードルプーオフ会 』 に行ってたココメル家

みなさんと、お散歩しにやってきたとのこと。

私も予定が重なってなければ、参加したかったオフ会だったので、

ここで会えて嬉しかったです..にこっ

みんなとってもかわいいプーちゃんでした~絵文字名を入力してください

 

 

 

 

プリンもココメルちゃんと会えてうれしそう はぁと

でも、メルちゃんにガル204することがあるので、必死にプリンを見ないようにしてるメルちゃん笑

ごめんね...でもそんな姿がかわいい~萌え       

                 

  IMG_3002.jpg

 

 

最後にはココメル家御一行様の集合写真に入ってる私。。。なんでやね~~ん(笑)

 わーい オイ 

集合写真 

 

 

BBQのメンバーのみなさん。

プーちゃんオフ会のみなさん。

ハート(赤) ありがとうございました ハート(赤)

 

おしまい

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よかったらしたポチっとクリックしてくれると嬉しいです3はーと


IMG_2049.jpg

 


2009/04/27(月) 22 23:55 | おでかけ大阪 | コメント 16

一庫公園へ♪

 

 

 

 

前回からの続きです...えんぴつ

 

 

カフェを出てから、行く途中に見つけてた「道に駅」に寄りました~買い物

「道の駅」が大好きで、必ず寄ってしまいます絵文字名を入力してください

が!! しかーーし!!

店内にはちょっとしたおみやげと卵ぐらいしかなく。。。

野菜は売り切れたみたいでした..  

なので、「ひじきとしらすのふりかけ」と卵だけ買いました。

そしてお店を出ると...

な~んと、ソフトクリームソフトクリームが売られてるではありませんか~らぶ太ハート

野菜をGETできなかった凹気持ちを吹っ切るためには...

これいっとかなきゃっ ちなニヤリ

はい。ソフトクリームいただきました笑

そういや、さっきバナナチョコクレープ食べたなぁ~その前にはriceおかわりしたっけ.. どんだけー

 

 

お店の前には大きな栗さん手書き風ハート

スリーショット

 

そして、Poohちゃんファミリーとはここでお別れ..バイバイ

楽しかったよ~ありがとね~ハート

 

 

 

このあと、我が家はプリンをお散歩させたくて、近くの一庫公園へ..車1

駐車場に着いてわかったのは5時で閉園、このときすでに4時30分

いそげ~~はしる

入口をみると、延々と続く階段が!!まじっすか!!がーん

しかし、時間もないし行くしかないと、プリンを抱っこしてがんばって上がりました~

心臓バクバク..かなりハードでした絵文字名を入力してください まるで登山?汗;

 

帰りに撮った写真です。 300mも続く階段を上がってきたんですよ~絵文字名を入力してください

IMG_2932a.jpg 

 

駐車場は2つあって、どうやら過酷な方を選んでしまったようです。

注意 行かれる方は「丘の駐車場」の方に駐車してくださいね 注意

 

 

 

階段を上がってるときに、帰る人たちとすれ違ってたので、上の広場には誰もいませんでした。

なので、貸切で15分だけしかなかったけど、プリンを遊ばせることができましたニクキュウ

上がってきた階段のことを思うと、せめて1時間は遊びたかったけど..にが笑い

広場では膝ガクガクのパパとママでしたが、プリンはテンションUP

 

トイプー 

 

 

時間が短かすぎて、まだまだ遊び足りないプリンさん絵文字名を入力してください 

IMG_2929a.jpg 

 

階段の途中で動かなくなりました...汗3.jumee☆phonecallR2

IMG_2930.jpg 

 

もっと遊びたかったね..ごめんね..にが笑い

明日はいっぱいあそぼうね~ はぁと

 

 

と、3回にわたりましたが、楽しい1日でした。完

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よかったらしたポチっとクリックしてくれると嬉しいです3はーと


IMG_2049.jpg


2009/04/20(月) 23 37:56 | おでかけ大阪 | コメント 12

La Maison de Provence ♪

 

 



前回のつづきです...えんぴつ

soto dining でランチ後、絵文字名を入力してくださいで5分くらい走って...

ここだけフランス?って思うこちらに到着~音符♪

『 La Maison de Provence   』



IMG_2746.jpg

 

わぁ~かわいい~建物~絵文字名を入力してください

素敵なお店だったので、着くなりkissDNを取り出しパチリキラキラ(ピンク)

IMG_2843.jpg 

 

 

絵になるなぁ~ 

IMG_2846.jpg 

 

 

店内もかわいい~ 

IMG_2813.jpg 

 

 

なんだか犬ブログから離れていってるような...jumee☆shy1

飼い主たちのお店めぐりに付き合ってくれてるワンズが、なぜか大人に見えたのでした..笑

 

Poohちゃん(母)とCoccolaちゃん(娘)、最近よく似てきたね~cute

IMG_2832.jpg 

 

IMG_2804.jpg 

 

 

こちらで楽しみにしてたのが、バナナチョコクレープ..目

生地にチョコを練りこんであって、食感がしっとり、もちもちなんです~おいしい

provence.jpg  

カフェ以外にも、セミのモチーフの雑貨や布のコーナーもあ りました。

能勢には素敵なお店があっていいねheart03

心もおなかも満たされましたルン♪

 

このあと、少し寄り道したんですが、これまた...絵文字名を入力してください  うしし

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よかったらしたポチっとクリックしてくれると嬉しいです3はーと


IMG_2049.jpg


2009/04/16(木) 10 18:54 | おでかけ大阪 | コメント 14

soto dining ♪

 

 

 

 

4月11日(土)はれ

かな~り前にkazuさんのブログで拝見してから、 ずっと行きたかった

 『soto dining 』 へ行ってきました手書き風ハート

ご一緒していただいたのは、お久しぶりの...

chacharaさん、cioccolataさん & POOHちゃんプードル(レッド)COCCOLAちゃんプードル(レッド) です。

 午前中にお誘いして、現地集合ということで、12時半に合流~jumee☆LoVe1

 



soto dining (2)

 

ワンコ連れはテラスで。

お天気 だったのでと~ても気持ちよかったです。

お庭を眺めながら、人もワンもくつろげました♪

 

  

お料理も美味しかったです

パパはハンバーグ、私はサーモンのクリームソースどちらもお味はグッ

青空の下、やっぱりおsotoでランチは最高↑

 

soto dining 

 

お店の方からライスのおかわりできますよ~と説明があり..   いいこと聞いたぜぃニヤリ 

riceもちろんおかわりしました(笑) 

このあと別のカフェでデザートを食べるっていうのに..オホホ....booオレンジハート

 

soto.jpg

 

お庭の小さな池には鯉がいたり、小さな川も流れてましたBrilliant.

ワンコが走れるほど広くはないけれど、気持のいいお庭でしたハート

 

店内もチラっとしか見れなかったけれど素敵でした キラキラ

 

 

そして、ここでのデザートはガマンして、次のカフェへGOびっくり 走る2 

IMG_2715.jpg

 

 

車 つづく 車

 

いつも見にきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よかったらしたポチっとクリックしてくれると嬉しいです3はーと


IMG_2049.jpg

  

 

 

 


2009/04/14(火) 20 06:01 | おでかけ大阪 | コメント 10

楽しみにしていたかわいいプードルちゃんたち♪

 

 

 

 

15日はワンコOKのカフェ、PLAYSNICE でプードルちゃんオフ会でした絵文字名を入力してください

ryoちんから、かわいこちゃんがいっぱいくるよ~と聞いてから、

すごく楽しみにしてました...smile

関東から来られてたり、はじめましての方もいて、ワクワクdo

おもちママさん、ソフィーママさん、遠方からの参加ありがとうございました&本当にお疲れ様でしたキラキラ(ピンク)

みなさんとっても素敵な方でしたよ~らぶぶぶ  もっともっとお話ししたかったなぁ~3はーと

 

 

 

 

この日のワンズは..ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

pageppp.jpg

pagebbb.jpg 

pagettt.jpg 

 みんなきゃわいい~ハート  かなり癒されちゃいましたてへ

 

 

  ハートこの日のワンズとメンバーハート

チョメたん & パパさん、その子姐さん

おもちくん & おもちママさん (関東から参加)

ソフィーちゃん & ソフィーママさん (関東から参加)

まろんくん & まろんママさん

ライくん、ハルちゃん、ヒナちゃん & YUKAちゃん

ゆずくん & さくら@さん、お嬢1ちゃん  

デイジーちゃん & rooneymamaさん            

ココメルちゃん & としゃん、ryo.ちん

プリン & パパ、megu@ 

 

 13人と12プードルでした。

 

 

 

ランチ&おしゃべり~♪

ココメルちゃんのとしゃんのサプライズHappy Birthdayたんじょうび!もあり、

おかわりしておきながら、食べきれなかったパンをどうする?話など(笑) ← としゃんの案がおもろすぎて..

ryoちんに怒られてるのがこれまたおかしくて... うしし  その案を公開できないのが残念だけど..むふふ

まだ他にもryoちんの知らない、アイスコーヒー絵文字名を入力してくださいミント事件もあったんだよ~ ねっ!!としゃんべー

うちうちの話でごめんなさいませ~jumee☆shy1

 

そんなこんなで楽しいひとときでしたハート音符

pagedddd.jpg 

 

 

 お店を出て、おもちくんとはここでバイバイバイバイ 気をつけて~キラリラ

それから、みんなで近くをお散歩しましたjumee☆walkdog2

 

 

pagess_20090318155830.jpg

              ハート型の石発見笑い。上

 

 

 

そして、なごり惜しくも解散の時間に..

みなんさん、本当にありがとうございましたグー

またお会いできる日を楽しみにしてま~すらぶぶぶ

そして、おみやげありがとうございました!!jumee☆thanks1

 

IMG_1973a_20090318160337.jpg 

 

                              

                              END

 

   今日も見にきてくれてありがとうございます^^

  ランキングに参加しています♪

  ↓ こちらにクリックしてくれるとうれしいです❤

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


2009/03/18(水) 18 14:40 | おでかけ大阪 | トラックバック 0 | コメント 18
次のページ

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
