PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ようこそ♪ SARAちゃん KOHARUちゃん♪


 

 

 

「はじめまして、マキノピオさんご夫妻、そしてSARAちゃん KOHARUちゃん」

 

 

9月26日、27日

マキノピオさんたちが関西に遊びに来られました

26日はご一緒できなかったんで27日は楽しみでした~jumee☆faceA130

 

 

 

絵文字名を入力してください  9月27日 絵文字名を入力してください

 

 

 

神戸方面

まずは G cafe  に集合

 

 

メンバーは

 

とっても気さくで素敵、兄妹かと思うくらいよく似ている

マキノピオさんご夫妻 & SARAちゃん、KOHARUちゃん

マキノピオさんはNATURALLYというかわいいワンコのお洋服を作られています。

 

neneさんと娘さんのピュピちゃん & MOCOちゃん

 

ryoちん、としゃん & COCONAちゃん、MERUちゃん

 

さくら@さんとお嬢1さん & YUZUっち

 

rooneymama & ROONEY

 

megu@とパパ & PURIN

 

 

 

 

ちっちゃくてキュートなSARAちゃんプードル 

SARA.jpg 

 

 

くつろいでいたかわいいKOHARUちゃんプードル 

KOHARU.jpg 

 

 

ゆっくり会うのは初めて、これまたちっちゃくてかわいいMOCOちゃん プードル

MOCO.jpg 

 

 

いつ見てもかわいすぎるCOCOたんハート(ピンク) 

COCONA_20091002151800.jpg 

 

 

超フレンドリーでラブリー なMERUたんハート(ピンク)

MERU_20091002151800.jpg 

 

 

人が大好きなYUZUっち、村長さん みたいなこのポーズハート(ピンク)

YUZU_20091002151800.jpg 

 

 

ママ大好き~もう離れへんで~~の甘えたROONEY ハート(ピンク)

ROONEY_20091002152106.jpg 

 

 

そして、我が家のPURIN ハート(ピンク) 

PURIN a 

 

 

わいわいしゃべって、食べて、写真撮って~プーちゃんまみれで幸せな時間 jumee☆faceA130

Gcafe_20091002152106.jpg 

 

 

ピュピちゃんがプリンを とってもかわいがってくれました。

ありがとうね~絵文字名を入力してください

PP_20091002152151.jpg 

 

 

マキノピオさんたちは帰られるのでこちらでお別れ...

今回は遠くからお疲れ様でした。

そして、 またお会いしましょうね~jumee☆faceA200L  ありがとうございました絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

あとのメンバーでヨットハーバーにお散歩に行きました 犬

 

ハーバーではmicchiさんや、はるぴょんさんたちにも会えました。

写真の右上、micchiさんちのちびっ子サラちゃん。

めっちゃかわいいです。 この大きさの違い...顔文字

ヨットハーバー

 

 

それぞれ楽しそうに RANハート音符  RAN ハート音符 RANハート音符

みんないい顔してるハート

 

おやつを貰おうと、みんなルニゴロウさんに集まる集まる うしし

 

夕方のハーバーが気持ちよくって、ココメル家と我が家は最後まで遊んでました手書き風シリーズ26ピース

 

くり抜きハート1  楽しい1日でした くり抜きハート1

 

 

 

さいごに...

 

じゃぁーーーんびっくり 

 

マキノピオさんからこんなにたくさんのアップロードファイル 

写真でプリンサイズを見極めて作ってくださったかわいいお洋服。

さすがです、サイズバッチリでした OK

ネーム入りのアクセサリーまで...めちゃくちゃうれしいです絵文字名を入力してください

  

マキノピオさんプレゼント  

 

 

 

neneさんからもかわいいおもちゃとプードルのハンカチの アップロードファイル

このおもちゃ、プリン気に入ったみたいでめっちゃ遊んでますよ~グッ

neneさん プレゼント 

 

 

くり抜きハート1 みなさん ありがとう くり抜きハート1

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg


2009/10/02(金) 17 21:37 | Loved Friends | コメント 12

ココメルプリンデイズ♪

 




8月2日 アップロードファイル




ココメルファミリーが遊びに来てくれました ハート(赤)

うれしいプレゼントアップロードファイルまでありがとね tere




この日のことは、ココメルプリン日和としてこちらで詳しく、そして素敵に紹介されています ハート

なので、今回はダイジェスト版でいきま~すべー

 


は-と うぇるか~むは-と

にょきっとココナ 

 

 

 

メルたん

 

 

 

としゃんとプリン 

 

 

おそろのお洋服でラブリ~スリーショットすきすき!

グラデーショントリオ 

 

 

 

2~3時間ゆっくりp絵文字名を入力してくださいして、遅めのランチを食べにこちらへ~食事:赤

リアン1  

 私は冷麺、 パパはエビ入り焼きそば 

そしてワンズたちは馬肉シュウマイ ( マスターの愛情たっぷり~ほっこり♪stereo

とっても美味しかったで~す よだれウフ

 

RIAN2.jpg  

  うえこれはいけますのおいしい         うえつぎはメルたんきら          うえシュウマイらぶ ペコちゃん

 

 

食べたあと、公園で少し遊んで帰りました。

 

ハート楽しい1日をありがとうハート

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg

 


2009/08/10(月) 18 00:00 | Loved Friends | コメント 12

Y's rooms で集合~♪

 

 

 



7月31日 さとと-太陽

 

 

 

Loved friends のみんなとランチ食事de ワイワイ笑してきました~nico

私もプリンもみんなと会うのは久しぶり。 うれしかったねハート

話に夢中で、デザートに食べた和風白玉パフェや絵文字名を入力してくださいの写真がなかったり...顔文字1(背景黒用)

写真自体、枚数少ない中、なんとかアップしてみました..ファイト

詳しくは、rooney garden と ココメル日和 にアップされてます目

 

 

 

Ys rooms 

 

 

今回は8人、3ダックスどんち&6プープードル のメンバーでしたハート

 

 

MAYUMIちゃんちのKUUちゃんすきすき!

KUU.jpg 

 

LAUGH! LAUGH! のMAKIさんちのVIVIちゃんすきすき!

VIVI.jpg 

 

LAUGH! LAUGH! のSAKIちゃんちのRAZUくんすきすき!

RAZU.jpg 

 

YUKAちゃんちのHINAたんすきすき!

HINA.jpg 

 

rooneymamaさんちのROONEYくんすきすき!

ROONEY.jpg 

 

さくら@さんちのYUZUくんすきすき!

YUZU.jpg 

 

ryoちゃんちのCOCONAちゃんすきすき!

COCONA.jpg 

 

同じくryoちゃんちのMERUちゃんすきすき!

MERU.jpg 

 

そしてPURINですすきすき!

PURIN.jpg 

 

サロンもあるので、ランチしてる間にプリンの爪切りもお願いしちゃいました~ムフフ

まさかここで爪切りされると思ってなかったプリン。

連れて行かれる時の顔ったら。。。笑

 

 

そして、この日かなり遠くから来たのかjumee☆a のryoちん..アップロードファイルを初め、

ひとあし先に帰ってしまったさくら@さん..ぐすん…

まだまだみんなとしゃべり足りなかったわたくしでございました。かおまる

なので、また企画してね~YUKAちゃん。にっこり

 

 

END

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらしたポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg


2009/08/05(水) 15 20:38 | Loved Friends | コメント 10

トリミングレッスン♪

 

 

 

 

4月2日、rooneymamaさん家の近くのイタリアトリトンでランチしました食事

ワンコ連れはビニールカーテンで覆われてるテラス席。 

jumee☆breeze多少の風はOK。 ストーブも置いてたので冬でも大丈夫そうでしたスマイル

 

こちらは、前菜とパン、スープが食べ放題ヤッター

しか~し、お客さんが多かったせいか、なかなかパンがまわってきません。

何回も 「少々おまちください..」 と言ってはフランスパン持ってきてくれない店員さん怒り

あの..メインが食べ終わりそうなんですけど..絵文字名を入力してください

まぁその分、前菜はたくさんいただきましたよてへ

イライラ気分も、おいしいデザートでどこへやら...単純にが笑い

 

 

メンバーは..

rooneymamaさん ( rooney &daisy )

YUKAちゃん( ハル )

メルママさん( メル&あくび )

megu@ ( プリン )

 



実は、写真のパスタ(メイン)は私のではありません...絵文字名を入力してください

私のは、豚肉とチーズの挟み焼きっだったのだけど、

写真撮る前に手をだしてしまいまして...。  ひだりこれよくあるんです..たはー

人のを使わせていただいたのです。jumee☆shy1


toriton.jpg

 

 

 

ランチ後はrooneymamaさん家へ。

はじめておじゃまさせてもらうので、とっても楽しみにしていました~ルン♪

お庭があって、とっても素敵なお家でしたキラキラ(ピンク)  rooneymamaさん、どうもjumee☆thanks1

 

こんなかわいこちゃんたちがお出迎えでしくれましたオレンジハート

IMG_2651a.jpg  

 

 

 

本日のメインびっくり

トリマーさんであるメルママさんに足回りのカットを教えてもらいました↑

我流でプリンをトリミングしている私...

足が1番難しくって、教えてほしかったのでうれしい~~です

デイジーちゃんとプリンの方足でお手本を見せてもらい、

もう片方は自分たちでカットしながら、いろいろアドバイスしてもらいましたイェイ

まさに、百聞は一見にしかずでした~目ハート

 

まずは、足裏?底の部分をカットして、

毛を立たせるようにブラッシィング~グー もう古い..(笑)

そして、スキバサミで揃えていくんです。

言葉で説明するとこんな感じ。。。って写真でもこんな感じかなにが笑い

 

 モデルはデイジーちゃんプードル(レッド)

pagey.jpg 

 

 とっても勉強になりました。

メルママさん、どうもありがとうきらはーと

 

 このあと、お庭で遊ばせてもらったんだけど、カメラを持たずに出たので、

その写真はありませんぺこり

こちらrooney gardenでその様子がわかるので、見られたい方はどうぞ~♪ 

 

 

この日はよくメルママさんに甘えるプリンでした..絵文字名を入力してください

IMG_2634a.jpg 

 

                       完                     

 

いつも見にきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よかったらしたポチっとクリックしてくれると嬉しいです3はーと


IMG_2049.jpg


2009/04/07(火) 20 10:20 | Loved Friends | コメント 16

さくら~♪さくら~♪

 

 

 

 

 

お久ぶりです。。。じゃじゃーん

今日から4月桜さくらの季節ですね桜散っちゃった

近所の公園では早くもお花見が始まっています...にこり

今日もプリンとお散歩してると、あちこちで、BBQのいいにおいがしてました~jumee☆walkdog2 

 

sakura_20090401162712.jpg  

 

 

3月27日はおなじみ、loved friendsのみんなと遊びましたハート うえその時の写真です桜散っちゃった

この日は、YUKAちゃん、rooneymamaさん、さくら@さん、ryoちんと私の5名+9プードルでした。

 

まずは、バーグ・デリシューでランチ~食事

ハンバーグもだけど、焼きたてのパンフランスパンがとってもおいしいのです。  ねっYUKAちゃん(謎)うしし

 

catsgh.jpg 

 

 

 そのあと、移動してzoomzoom001.. 『蜻蛉池公園』へ♪

無人の広場で楽しく遊ぶワンたち♪

                                                  した hinaかわゆす~ハート

catsii.jpg

 

 

そして、白鳥のいる池に向う途中、さくら桜がキレイに咲いてたので、撮影タ~イム..kissDNキラキラ(オレンジ)

ryoちんが全ワンコを抱っこしてくれました。jumee☆thanks1

 

IMG_2493a.jpg  

 

IMG_2503a.jpg 

 

IMG_2530a.jpg 

 

IMG_2544a.jpg 

 

IMG_2559a.jpg 

 

IMG_2516a.jpg  

 

 こうして見ると、もっとこう撮れればなぁ...なんて反省無言、汗

でもうまく撮れた時はうれしいんですよね~グー がんばろうっとにっこり

 そして..楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

現地解散..バイバイ  楽しかった~ありがとね~らぶぶぶ

 

           おしまい

 

 

 

マイペース更新にもかかわらず、いつも見にきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よかったらしたポチっとクリックしてくれると嬉しいです3はーと


IMG_2049.jpg


2009/04/01(水) 17 33:32 | Loved Friends | コメント 16
次のページ

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
