PURIN❤DAYS

なが~いお耳がチャームポイント♡ ちびトイプー・プリンとの楽しい日々♪♪ プリンデイズ ♪♪
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY

 

3TH.jpg 

 

 

2月19日、プリン3才になりました~

 

 

みなさま、ご無沙汰しております。

見に来てくださってた方、すみませんでした。 m(__)m

プリン家は元気にしています (*^^)v

そして...

しばらく更新できそうにないのでお休みさせていただきます。 (すでにそんな感じですが...)

コメントのお返事もなかなかできないので、閉じさせていただいてます。

 

また再開するときは宜しくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg


2010/03/06(土) 15 30:00 | プリン

負けるな! ガー子 ♪

 

 

 

 今日はあいにくの雨...雨

 

こんな日は特にボールやおもちゃを持ってきて遊ぼう~って誘ってきます 犬

 

今回はそんな遊びの1部...

 

「ガー子とプリンコの戦い」 をどうぞ~~

 

 

 

ガーコ1 

 

 

 

ガーコ3 

 

 

 

ガーコ2

 

 

 

ガーコ

 

 

 

ガーコ4

 

 

 

ガーコ5

 

 がんばれ~!!ガー子!!笑

 

 

     

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg


2009/09/15(火) 16 56:52 | プリン | コメント 10

パパ VS プリン ♪

 

 

 

 ときどき、行われるパパとプリンの勝負が...

この日も突然始まりました!! ファイト

 

 

 

 パパが油断していると...うしし

 

くつした1  

 足の指を噛まないように、そっと靴下をくわえ...GO!

 

 

 

くつした2   

 一気に引っ張るプリン jumee☆faceA130

 

 

 

くつした3 

 必死に耐えるパパ.. アップロードファイル

 

 

 

くつした4

 

 

しかし、プリンの勝ち~~グッ

 

しばらく、ブンブン靴下を振り、見せびらかすプリンなのです にが笑い

 

パパはいろんな遊びをしてくれるので、プリンはパパと遊ぶのが大好きなんです jumee☆faceA93

このふたりの遊びは、めちゃくちゃ楽しそうで、 (まるで兄妹みたい...)

いつも横で笑いっぱなしの私です..泣き笑い

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg

 


2009/09/07(月) 15 55:01 | プリン | コメント 8

LAUGH! LAUGH! さんのかわいいお洋服♪

 

 

 

 

楽しみに待っていた、LAUGH! LAUGH! さんのお洋服が届きました~ひゃっほぅ

 

 

Its New 

 

 

 

さっそく 着せてみました~jumee☆excite1a

 

LAUGH LAUGH 

 

かっ...かわいい...ハート

 

ブラックとピンクのふんわりとしたデザインがとってもラブリ~cute

フリフリのイエローとホワイトとグレーの組み合わせも好き ハート

プリンサイズで作ってくれてるので はんどめいど、サイズもバッチリOK

 

sakimakiさん、いつもかわいいお洋服ありがとです

 

これを着て、今日はどこにお出かけしようかなぁ~~jumee☆faceA200L

 

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらここ↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg



2009/08/23(日) 10 23:23 | プリン | コメント 18

プリン元気です♪

 


 


プリン

 

 

皆さまからの、あたたかいコメントやメールに励まされました。

本当にありがとうございました。tere

おかげ様で、25(土)に無事に抜糸でき、

あの時の心配がウソのように、元気なプリン。絵文字名を入力してください

お出かけも出来るようになりました。

 

 

 

 でも、でも。。。あめ

プリン雨の日 

 

 

 

プリン雨の日2

 

 

 

プリン雨の日3

 

 

 

プリン雨の日4

 

 

 

プリン雨の日5

 

皆さま、本当にご心配おかけしました。

ありがとうございましたハート(紫)    

これからいっぱいお出かけしたいと思いま~す にっこり

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます手書き風ハート

ランキングに参加しています。

よかったらしたポチっとクリックしてくれると嬉しいです 目


IMG_2049.jpg


2009/07/27(月) 12 10:24 | プリン | コメント 20
次のページ

プロフィール

megu@

Author:megu@
プリン (レッドの女の子) 
2007・2・19生まれ

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

BLOG LIST

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©PURIN❤DAYS All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
